LINEスタンプ 宛メとは?

残酷なことを言われました。何でわたしばっかりこんなことされるの?産まれた子が女の子だったらおんなじ目に合わせようとするの?

カテゴリ
奴は今日、仕事に行きました。
なので、こうして宛メに来ることができます。

昨日、残酷なことを言われました。
「これから1ヶ月妊娠期間にする。
妊娠したら、バイブを挿れるのをやめてやる。
十分な食事を与える。
SEXをしばらくお休みする。
産まれたら、ルールを少し加える。
赤ん坊が女だったら育てて、幼い頃から体を調教する。
男だったら里子に出す。」

酷くないですか?
何でわたしばっかりこんなことされるの?
産まれた子が女の子だったらおんなじ目に合わせようとするの?

誰か、誰か、答えてよ。
ねぇ。
名前のない小瓶
126517通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
逃げて
ななしさん
逃げて
その人のことが好きなんですか?
心の底から好きと思えるんですか?
今ならまだ間に合う
さぁ早く
奴とやらは、あなたを大切に出来ない人だから酷い事が出来るんです。認知の違いです。
あなたを傷つけていい権利は誰にも有りません。
叶うなら安全な所へ逃げてほしい。
警察に相談しにくいなら、法務省の人権相談
https://www.moj.go.jp/JINKEN/index_soudan.html
を使ってみるといいかも
他人との繋がりを絶たないで
酷いですね
恐くするでしょうね…
逃げられないですか?
ななしさん
逃げろよ。

携帯使えるなら警察呼びなよ。
鎖で繋がれてるの発見したら、相手はちゃんと捕まるから。
保護して貰いなよ。


てか、今の日本で本当にそんな原始人みたいな事をする人いるの?
ネット使えるなら、簡単に逃げれるよね?

あなたが考えてることは、みんな合ってるよ。
貴方を奴隷扱いしてる男が頭がおかしいよ。
迷わず、誰かに助けを求めて逃げなよ。
警察電話して
『監禁されてるのでGPSお願いします』
て言えば、そこを特定して助けに来てくれるよ。
もう一度人生やり直せるから、逃げて幸せになって。
ななしさん
お逃げなさい。あなたと未来のお子さんは、パートナーを名乗る悪魔にとっての愛玩動物にすぎないのです。
あなたたちの未来を育むよりも、悪魔の快楽を貪るためにしか利用していません。お逃げなさい、そして助けを求めるのです。今ならまだ間に合う。
https://saya-saya.net/
さあ、お早く。
ななしさん
ヒドイ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 標語11 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 夢の中が1番幸せ。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me