LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏へ、ただただ愚痴を書いてるだけです。彼氏が私のこと好きなのかどうか正直よく分かりません。なんだか都合のいい女みたいなポジションなんじゃないかと考えてしまい

カテゴリ
彼氏が私のこと好きなのかどうか正直よく分かりません。なんだか都合のいい女みたいなポジションなんじゃないかと夜な夜な考えてしまい、不安で辛くて仕方ありません。
特別話すこともないのに電話する意味あるのか(言い方はもうちょっと優しいですが)と言われて、かけるのをためらっていました。かと思えば、自分が仕事終わりの帰り道、やることがないからと急に電話がかかってきます。しかも家にいるタイミングではなく、移動時間等の手がふさがってるときだけ。
泣かれるとどうしたらいいか分からないから泣かないで(最近情緒不安定で泣きたいわけでもないのに急に涙がてでくることがあるのでそれに対して)。悪いことしてる気分になる。重い。話がつまらない何が面白いか分かんない(説明が苦手なことに対して)。
こちらはそんなこと言われても私にだって分かんないし、そんな言い方ないだろって思ってしまいます。
そもそも!重くはないだろって!!業務連絡みたいなやり取り程度で連絡取るのは少ないし、わがままだって言わないのに意味わかんない。多趣味なのはいい事だけど、私が休みの時に限って遊びに行くし、月1で会えればいい方でそのデートを決めるのはいつも私で。
考えれば考える程愚痴しか出て来ないし、私も悪いところいっぱいあると思いますが、一方的に私だけ悪いみたいな言い方がほんとに気に食わないです。まぁこの話をぜーんぶ本人に言えたら楽なんですけど、言えないのが現実なんですよね。
長文失礼しました。
名前のない小瓶
126474通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
言いたい事を言えない関係は辛いと思います。

一度、彼と<付き合ってるならこうしたい>、<私はこうされるのが嬉しい>と面と向かって話し合ったり、または文字に残るLINEで伝えてみるのはいかがでしょうか。

その時に彼が応えてくれないのであれば、明らかにあなたの要望を無視するのであれば、彼との関係をこのまま継続するのか、卒業するのか、決断した方が良いのかと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 馬鹿馬鹿しい 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me