LINEスタンプ 宛メとは?

家族。両親にも迷惑をかけてばかりいる。分かっているのに、分かっているのに、私を姉から守ってはくれない事がたまらなく辛い

カテゴリ
助けてほしい。
辛い、苦しい、悲しい、そして憎しみの感情しかない。
でも自分が救われていい人間でもないことも分かっている。
両親にも迷惑をかけてばかりいる。
分かっているのに、分かっているのに、私を姉から守ってはくれない事がたまらなく辛い。
数ヶ月前とうとう死にたいと漏らしてしまった。言ってはいけなかったと後悔している。とても。謝ったけど一度言ってしまった言葉は取り消せない。ごめんなさい。でも嘘ではない、軽はずみに言った言葉ではない。もう自分で消化出来なくなってしまった苦しみを分かって欲しい自分勝手な気持ちが抑えられなかった。
どうして私はこんな人間なんだろう。
出来ることなら、穏やかに、両親と笑って生きていきたい。
でもあの化け物のような姉から逃れるにはもう手がない。言葉なんて通じない。両親には嘘八百を並べ立てて私が悪者にされていた。言葉が巧みすぎて、情に訴えるのが上手すぎて、勝てないと思った。真実なんて、いくらでも捩じ曲げられる。
誰しも信じたいものを信じる。私は負けた。
両親の目も見れない。父は私を避けた。姉と笑顔で話しているのが聞こえると空しさが募る。
この日常が続いていく。これから先、ずっと。
楽になりたい。
名前のない小瓶
126436通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 自分のこと覚えてるかな? 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 家にいるのが辛い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me