LINEスタンプ 宛メとは?

友人に誘われて久々に夜の街に。なんていうか全然楽しくなくって、友人のせいじゃないし、店の人のせいでもない。自分の内面に問題がある。もう何も楽しめないのかも知れない

カテゴリ
友人に誘われて久々に夜の街に。

なんていうか全然楽しくなくって、友人のせいじゃないし、店の人のせいでもない。自分の内面に問題がある。もう何も楽しめないのかも知れない。

接客はありがたいけれど、おままごとにしか見えないし、いや、むしろおままごとの方がずっと楽しかった。

他人の話を聞いていても何も感じない。自分の話をしてみても感触がない。

つまらない。もう楽しめることが何もない。ゲームをしてみても面倒な作業にしか思えない。

人との会話は空虚。泡。埃。

人と人が繋がる理由がわからない。距離感がわからない。

眼前の光景が現実と思えない。自動で動いている人間。

現実から逃げてきた罰だろうか。逃げた罰。

人間の心が結局最後まで理解できなかった。残念。

もう流石にあきらめた。

うごめくロボットたちを傍目に生きていかなければならないなんて。

「自分って変わってるって思ってたけど変わってなかったんだよ」って言われても。このロボットの私変わってると思ってた変わってない話は何なんだ。

人間が怖くて仕方ない。自由自在に動く思想ロボット。

本心がわからないし、このロボットたちの目には、俺は取るに足らない埃にしか見えていないのだ。

埃かぁ。無価値過ぎて目にも留まらない埃。さびしいな。透明人間って、さびしいんだ。
126358通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大人なったんだよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
宛メ返信、"海を漂っている最中です" のままのが72通 今年いっぱいかなぁ。宛メ。あれもやめてこれもやめて。最後にやめるのは何かわかるよね。 自分の氏名、名字と名前ね、好きじゃない。名字の響き、名前、すごくスケールが小さい感じがする。だから、新しい氏名を考えることにした
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 言いたくなかった 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 懺悔させてください…… 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me