LINEスタンプ 宛メとは?

急に質問でーす!まず始めに!好きな食べ物を教えて。次!好きな曲教えて。最後に!さっきまで何してた?

カテゴリ
急に質問でーす!

まず始めに!
好きな食べ物を教えて。

次!
好きな曲教えて。

最後に!
さっきまで何してた?







お返事しづらいと思うけど、どうかよろしくお願いいたします。m(._.)m


ベタな質問でごめんね。


聞きたかっただけなので。

たまにそういうことあります。
何でも知りたい!!

ヤンデレですねwww
126337通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
この前ミスって匿名でお返事した者です。

ヒッキーのbeautiful world
中間テスト受けてた
ってやつの中の人です。
(まあ、なんとでも嘘つけるけど…)

最近のお気に入りは
○鍋料理
→白菜、椎茸、えのき、豚肉
ぽん酢も良いが、めんつゆで味つけて食べるのがいいんだこれが。
○宇多田の「First Love」も好き。
まだまだ初々しいのが聴けます。
○選挙から帰ってきてゴロゴロしてた。

ログインし忘れるミスをしたので、赤とんぼくんとして、もう一回答えてみました。
お返事届きますように…。
ななしさん
急に答えまーす!
好きな食べ物は、マンゴー!
好きな曲は、加不ちゃんの『ちゃんとあるよ』!
さっきは、他の小瓶主さんにお返事してた!

あああああああ!ごめんなさい!
ノリでふざけてしまいました!お許しください!m(_ _)m
ななしさん
好きな食べ物は 焼き肉!(*^^*ゞ 近所にある 焼き肉屋の カルビスープ定食が たまらんウマイ☆ さっきまで スマホゲームしてた 私は気ままなオバサンてす
ななしさん
好きな食べ物は、チョコです。

好きな曲は沢山あります。
今は「才能人応援歌」聞きたい気分です

聞かれてないけど、この世で1番好きなものは猫です。

さっきまで、Twitterみて、LINE返して、小瓶流して、今はこの前ログインせずに流したお返事届いたかなぁって、お返事した小瓶探してて、この小瓶を見つけたところです。
好きな食べ物
サンドイッチ、オムライス、鯖の味噌煮、野菜サラダ

好きな歌
Janne Da Arcの月光花
Mrs. GREEN APPLEの点描の唄、僕のこと、アウフヘーベン
Da-iCEのCITRUS
wacciの大丈夫、別の人の彼女になったよ、空に笑えば
ゆずの夕凪、Reason、夏色、ヒカレ

さっきまでしてたこと
自傷行為
好きな食べ物→綿菓子

好きな曲→水野あつさんの曲

さっきまで………→夜ご飯食べてた

しちゅう美味しかった!
ななしさん
好きな食べ物はありません!食べるのは嫌いです!吐きくのが辛いからです!好きな曲は青谷さんが作っている素直じゃなくてごめんなさい。という曲です!さっきまでリスカをしていました!血が止まりません!!!
好きな食べ物は、
お寿司!
好きな曲は傘村トータさんの曲全部!
さっきまで、
病院いってたよ。

照葉さんは何が好き?
ななしさん

宇多田ヒカルの『Beautiful World』
中間テスト受けてた

今日は自己顕示欲高めなのかもしれない。
好きな食べ物→素麺
好きな曲→きゅうくらりん
さっきまでやっている事→ズル休み(現在進行系)

ずる休みしてるけど勉強ちゃんとやります☆
全然お返事しづらくないよ!
好きな食べ物は…なんだろ。
唐揚げとか鮭の皮(よく通だねって言われるw)
アダルトチルドレンとかわたしのアールとか!プロフにいっぱい書いてあるからそっちも聴いてみて!
学校の準備

プロフ見たら照葉さんと推しが同じじゃん!今度語り合おう!
ななしさん
好きな食べ物は梅干し!
好きな曲はスノストの歌うfire storm!
さっきまで勉強してました!
ななしさん
好きな食べ物
葡萄

好きな曲
一つ挙げるなら、
『うみなおし』
他にもあるからプロフィール見てくれると嬉しい。

さっきまで
音ゲーの創作譜面作ってました。


フォローしました!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
照葉さんの他の小瓶
どんなときに、「生きてて良かった」と思えるのでしょうか 半年ぶりに腕切った。前に進もうとしてたのに、これじゃ半年前に逆戻りだって思って罪悪感がすごかった。でも後悔はしてなくて、腕を切るっていう選択肢があったことを思い出せて安心した 自分が死ぬのは怖くないけど、誰か大切で大好きな人が死ぬのは本当に怖い。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me