LINEスタンプ 宛メとは?

愛されたかった。でも、愛されたいなんて思っちゃだめだった。そもそも、愛って何?1人で頑張ることから逃げてる、か。そうだね、逃げてる

カテゴリ
愛されたかった。

でも、愛されたいなんて思っちゃだめだった。

そもそも、愛って何?

1人で頑張ることから逃げてる、か。

そうだね、逃げてる。

逃げるのは、駄目なことなの?

逃げずに戦って、勝つのが正解なの?

じゃあ、負けたらどうするの?

正解ってなに?


ここから先は、読まない方がいいと思います。






1人で頑張ることから逃げてる、なんてわかりきったような口調で書かないでほしかった。

僕自身は、逃げてなんかないって思ってる。

結構、頑張ってる方だと思うんだけどな。

でも、他人からしたら頑張ってもないし逃げ続けてるように見えるのかな。

3年以上我慢して、怖いとか苦しいとか自分の負の感情押し殺して生きてきた。

死を考えたことも何度もあった。

それなのに、まだ頑張らなきゃいけないのかな。

僕、いつまで頑張ったらいいの?

あんな事言われたら、もうここにも書けない。

ここにも、書いちゃ駄目だったんだね。

ごめんなさい。自分の思いや感情をありのままに書いちゃって。

やっぱり、僕は死ななきゃいけない人間だった。

ごめんなさい。
126334通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
逃げていいよ。負の感情から、心ない言葉から、今の苦しい状況から。

あなたにとって必要なことは、全部あなたの中にある。

愛されたい、認められたい、誰にでもある感情。それが満たされないのは辛いこと。

自分が頑張っていると思ったら、頑張ってるんだよ、他人がなんと言おうと自分の事は肯定しよう。

今は、緊急避難だと思って安全な場所に避難しよう。どうにかやり過ごそう。落ち着いたら先の事を考えよう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ともさんの他の小瓶
誰かに、心配して欲しい。多分、ずっと心の底には、その思いがあった。今までの行動全ては、誰かに心配して欲しいという思いが心の底にあったからなんだろう。 申し訳ないので、読まないで頂けると助かります。 死ななきゃいけないっていう気持ちが、ずーっと残ってる。病気じゃないって分かってるのに自覚もしてるのに、病院に行きたい、治してもらいたいって、他人任せになってる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね もうすぐ4月。親も、緊張する。 なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me