LINEスタンプ 宛メとは?

家出。ぼくは、親と仲が悪く何をやっても怒られます。なので、家出がしたいです、ほんとにもう限界で、。未成年なのですが、家出する方法はありませんか?

カテゴリ
ぼくは、親と仲が悪く何をやっても怒られます。
なので、家出がしたいです、
ほんとにもう限界で、。
未成年なのですが、家出する方法はありませんか?
教えてください。
126315通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
僕も、同じ環境。
何をやってもつらいことしかない。
辛くないのはあてめとゲームと漫画を読むことだけ。

親に逆らえないから全部聞いてやってること、
自由を与えてほしいってこと、わかるよ。

こんなことしかいえない。
ごめんね。
(フォローしたよ、よろしく)

呼び方、こん(狐人)同じで、りうって呼ばせてもらうね!
あのさ、2通目ごめんなんだけどあんまり小瓶流してないよね。何かあったら小瓶に流して教えてね。
あと孤独ちゃんって呼ぶのもなんだから、あだ名を考えてみた!えっとね、李海(りう)!僕はこれから李海って呼ぶね!
僕も家出したいーーーー…
一緒に家出しよ?
僕も孤独ちゃんさんと同じ環境にいる件について。

孤独ちゃんさん!フォローしたよ!
孤独ちゃんって読んでもいい?
仲良くしよーね!
頼れる親族とかはいますか?
事情説明して
そこに逃げ込むか
もしくは児童相談所に
いったん相談してみて
助けを求めるのがいいかと

家からでも大丈夫ですけど
公衆電話とかちかくにあれば
189(児童相談所)で
無料でかけれるはずです

こんなこたえしかなく
申し訳ないです
頑張って!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
終わりの始まり 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 終わりの始まり 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 嫌いな職場、移動できなかった 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 『二文字の気持ち』

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me