LINEスタンプ 宛メとは?

すっごく不安です。何もしないでベッドで一日が過ぎるなんてことがざらにあるんですけど普通じゃないことに気づいた。怠け者な自分を変えたいです

カテゴリ
すっごく不安です。
何もしないでベッドで一日が過ぎるなんてことがざらにあるんですけど普通じゃないことに気づいた。
怠け者な自分を変えたいです。
何から始めたらいいかもよくわからず(行動する計画を立てるのがめんどくさくなって)結局今日もベッドで一日を終えちゃうから良くないなと思いつつ、現状を変えたいです。
sss
126265通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
寝る前に次の日にこれだけはやろうと一つだけ目標を決めてみてはどうでしょうか。
明日は机の上だけ整理するとか。
私も同じように怠け者です。現状変えたいですよね。
計画を立てようとするとなかなか思いつかないけど、明日これだけやろう!って考えたら結構思いつくかもです…!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
sssさんの他の小瓶
たまに不安に襲われることがあります。大丈夫と自分に言い聞かせます。何か良い対処の方法を知っている方いらしたら教えてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 明日こそ死ねたらいいな この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 自分を一番苦しめているのは過去の自分

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me