LINEスタンプ 宛メとは?

アミューズの接客業をしてるんですがこの間、自分の思い込みのせいでミスをしてしまいました。私が働いてる所ではクーポンを配布して3回まで無料で出来るようにしてるのですが

カテゴリ
アミューズの接客業をしてるんですがこの間、自分の思い込みのせいでミスをしてしまいました。

私が働いてる所ではクーポンを配布して3回まで無料で出来るようにしてるのですが、そのクーポンを利用する時に景品は初期位置に直すというルールがあります。

そのクーポンのルールと普段のクーポンを使わないルールがごちゃ混ぜになってしまっていて利用されない時でも初期位置に直してしまっていて、それについてクレームを受けてしまいました。

どこにも書いてないですよね?書いてないのおかしくないですか??とお客様が正しいのですが正論で詰められて上の人に確認しようとする為に、少々お待ちくださいと伝えたら、もういいです。初期位置でいいです。と言われ謝るしか出来ませんでした。

カップルで来ていて彼女さんからの可哀想にという哀れみの視線もあいまってとてもしんどい気持ちのままモヤモヤがはれません。

後から上司に確認したところ、初期位置に直すのはクーポンだけと言われそこで初めて自分が思い込みで動いてたことを知り情けないのと恥ずかしいのとで泣きそうになってしまいました。

思い込みをして確認をしてなかった私が悪いのですが結構な期間をその対応でしてしまっていたため、他のお客様に対してとても申し訳ないという気持ちと自分はダメだ。思い込みでこんな事をしてしまっていたという責める気持ちが止まりません。

頭が足りて無さすぎて嫌になります。

こんな情けない話を吐き出したくて小瓶を流しました。
見てくれてありがとうございます。
名前のない小瓶
126233通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私も今日同じように思い込みで動いてしまい、お客様にご迷惑をかけたところです。他のミスもあり、落ち込んでいたときにこの小瓶をみて少し元気が出ました。
私の先輩は、「監督義務があるのだからあなたの責任ではない、上司の責任だよ」と励ましてくれました。主さんのことも、主さんの責任ではなく、しっかりと確認していなかった上司の責任でもあると思いますし、紛らわしいルールにも問題があると思います。主さんは精一杯仕事をして、謝罪まで済ませたのですから、もうベストを尽くしていますよ。アイスとか食べて一番好きなパジャマで寝ましょ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい みゃあ 元カレのことやっと嫌いになれた 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me