LINEスタンプ 宛メとは?

しんどい。真面目が損をするんやとつくづく思う。愛嬌あって世渡り上手は例え仕事の出来がいまいちでも何も思われない。職場の全員は私なんかよりあの子の味方

カテゴリ
真面目が損をするんやとつくづく思う。
愛嬌あって世渡り上手は例え仕事の出来がいまいちでも何も思われない。職場の全員は私なんかよりあの子の味方。私には素を見せるあの子の性格は余り良いとは思えないけど、みんなはその本性を知らない。だからこそ、一緒にいるのが凄くしんどい。けど、自分を取り繕ってでも仲良くしないと職場で浮いてしまうから。本音なんか誰にも言えない。しんどい。
私の本音は、後輩の癖にいちいち口出しするな、自分が1番仕事できてると思ってるかもしれんけど全然やしな、裏表がないのはいい事かもしれんけど思ってる事全部ぶちまけられても自分はスッキリするかもしれんけど相手の立場に立って考えてみた事ある?、全員から嫌われたくないからって嫌な事押し付けるな、絶対私の事都合よく使ってるやろ。
こんな事考えてる自分が本当嫌になる。
3AA
126178通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
気持ちはよくわかります。
周りの皆が本性を知らなくて、いい子だと思い込んでることありますよね。

あなたがたぶん気を遣っているので、その子は調子に乗ってるのかな…。
仕事に関して先輩として、たまには厳しいことを言ってみてはどうですか?

そして心の中を、やんわり伝えてもよいのではと思います。
「口出しすんなよ」というのは、「アドバイスしてくれなくていいよ。自分の仕事をしっかりやってね。」などに変換するとか。
嫌なことを押し付けてきたら、「きっと良い経験になるから、自分でやったほうがいいよ。」とか。

あなたの仕事ぶりや真面目さを、ちゃんと評価してくれている人も、きっといますよ。大丈夫!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
3AAさんの他の小瓶
イライラが止まらなくて、全てが嫌になって、モヤモヤが消えなくて頭抱えるくらい悩んでたけど、何か全てがアホらしくなって、どうでもよくなってきた 早く消えたい。いつも朝起きて思うのは、また目が覚めてしまった…って。このまま寝てる間に死ねたらいいのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 私が生きている限り、世間から結婚妊娠出産子育てすべきだと一生言われ続ける 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない え絶対見てますよね?! 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me