LINEスタンプ 宛メとは?

わたしは中三から髪の毛を抜く癖がついちゃって、お母さんに「あんた円形脱毛やんもう髪の毛引っ張らんといて」って散々言われるんですけど、直そうと思っても治らなくて

カテゴリ
わたしは中三から髪の毛を抜く癖がついちゃって、お母さんに「あんた円形脱毛やんもう髪の毛引っ張らんといて」って散々言われるんですけど、直そうと思っても治らなくて。

どうしても鏡で自分を見るとアホ毛がすごく気になって、アイロンが持っていないし、オイルで塗っても治らなかったりして、それで抜いちゃうとか。

髪の毛から飛び出している短い毛?みたいなのも気になり、、

ささくれも気になりすぎてめくって、すごいところまで行って血が出て、それで痛くなって絆創膏して、カサブタも気になって剥がして、みたいなのもずっとあるし、

精神的におかしいって言うのもあるのかもしれないのかなぁ、
126157通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶のお手紙を見ている限り、何か大きな悩み事はありませんか?

もしかしたら原因はそれかもしれません。

治らないこと以外の悩みです。
ななしさん
1度、心療内科に行かれた方がよろしいかと
ななしさん
アホ毛、気になりますよね。
私は、一時期はストレスで前髪がスカスカになるほど薄くなり、全体の髪質もボコボコ?になって最悪でした。

今も前髪はスカスカ気味なので、たとえアホ毛が気になっても前髪はもう一本たりとも抜けなくなりました。
出掛ける前にどうしても気になる毛があっても、抜かずに根本を残してカットすることにしてます。

やっぱり精神的なものもあるかもしれませんね。
ストレスで髪質が変わるのもありますが、その他に気になりすぎたり、抜くのをどうしてもやめられないというのも精神的なものからくる部分が大きいのかもしれません。

一度、心療内科などで相談してみるのも良いと思います。(髪を抜いてしまうという相談も結構あるようです)
私も、極度のストレス状態から抜け出すと共に、髪質がましになったりアホ毛があってもあまり気にならなくなったので、メンタル面からアプローチするほうが効果あるのかなと思います。

あ、私の前髪がスカスカなのは、加齢のせいもあるので、お若い人ならストレス緩和と共に生えてくる可能性は充分あると思います。

よかったら参考にしてみてくださいね。
あなたのお悩みが少しでも解決して楽になれますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
うるさんの他の小瓶
なんでわたしにはこんなに不幸が連続して積み重なるですか、、、小テストではあんだけやったのに再テストになったり、席替えも一番前になっちゃったし 学校にいるのがしんどい。いじめられているとかではないけど、教室にいるのが苦でしかなくて、今日もまた保健室逃げてしまった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 消えたい なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 皆さんは、苦手な友達がいたらどうしますか? いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった 結局自分が悪いのに 「短編小説」愛されたかった 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 親と喧嘩しました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me