LINEスタンプ 宛メとは?

幸せな筈なのに。僕には何もない。恵まれた環境って訳じゃないけど最悪な環境で育った訳でもない。幸せなはずなのに、気付けば死に方を探してる

カテゴリ
なにも無いです。
僕には何もない。
恵まれた環境って訳じゃないけど
最悪な環境で育った訳でもない。

世の中苦しんでる人なんて沢山いる
その中で普通に仕事して飯食って寝るって
幸せなはずなのに、気付けば死に方を探してる。

僕には何もない。
勉強もできない要領も悪い人付き合いも苦手
感じた事をありのままの自分を前に出せない。
そんな自分が大嫌いで嫌われたくない一心で
何百通りもの自分を作ってきた。
その度、嘘をついて自分を偽って。
死にたいのに土壇場で怖気付く自分に腹が立つ。
なんで身体は生きたいと言うのか。
このまま、心と身体が別になっていくのには耐えれない。

何もいらないから、
ただ死ぬ勇気がほしい。
126147通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしは年を重ねるにつれ
色々なモノが失われた。

よくよく考えると、もともと何もなかった
若いころは変な自信だけがあった。
いまは素の自分が見えるだけ。

若いのに達観してますね。
わたしは天主がわたしを迎えに来るのを待つだけ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ああもうどうでもいい 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る たのしみたかった わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 早くいなくなりたい。どこに行っても、やっぱり私は目をつけられる。。。 愛を食し悪を出す 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me