LINEスタンプ 宛メとは?

メイク上手になりたい!!アドバイス求む!LAWSONに行ったら、クロミちゃんの1番クジをやってる可愛い人がいて、凄くメイクが上手だったんです

カテゴリ
今日LAWSONに行ったら、クロミちゃんの1番クジをやってる可愛い人がいて、凄くメイクが上手だったんです。少しミステリアスで、でも可愛い感じ。カラコンは発色具合や色からしてSABATEISHOKUだと思います。どうしたらメイクが上手くなるんだろ?メイク上手な方々!教えてください!質問もお待ちしてます。
126107通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
とにかく実践あるのみ!
雑誌や上手い人を参考にするのはもちろんだけど、人はそれぞれ違う顔だから、とにかく自分で何度もチャレンジして試していくことが大事。
どんなによい化粧品やメイク術でも、自分の顔に合わなければおかしくなります。
なので、色々試して試して試して、自分に似合うお化粧や自分の顔を魅了的にするポイントなんかを知っていくといいと思います。
そうすれば、メイクの流行りが変わっても自分流にアレンジしていつまでも素敵なメイクでいられると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
わたる512さんの他の小瓶
東京喰種トーキョーグール好きな方話しましょう!好きな事好き同士で話したら楽しいかなって思って流しました ガチ目にハウルなりたい〜!!暇な方は暇潰しに読んでって下さい。我の好きな人達の話です。共感してくれると嬉しい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 最近、マイナー漫画探しにハマっております 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 愛を食し悪を出す 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me