LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっと傷付いた話。in 学校。今日学校の皆が変だった。私学級委員やってて、着席の指示とか声かけとかしなきゃいけないんだけど

カテゴリ
今日学校の皆が変だった。

私学級委員やってて、着席の指示とか
声かけとかしなきゃいけないんだけど、
いつもと同じように
「ほら座ってー!」って言ったら
クラスの男子(t)が私に
「それ立ってる奴が言えることなんw」
みたいな感じで言ってきて、ビックリした。

確かに私立ってたけど、
それは時間ギリギリまで千羽鶴作ってたからなんだよ。
あんたみたいなやつの代わりに一生懸命やってたんだよ。
何なら私が声掛けしてるのは
学級委員の仕事のひとつだからだよ。

t「お?学級委員が立っとるってどういうこと?」
me「あはは、千羽鶴作ってたから・・・」
t「それでも立っとることは立っとるやろ?」
「言い訳はいけんで?」
みたいなダルがらみっていうかさ。

あとは社会の時間に、九州地方で県名と県庁所在地の
名前が違うところはどこ?っていう問題が出た時、
先生に指名されたのがクラスメイト男子mで、全然
わかってなくて。tともう一人がmに
「沖縄!沖縄!」って教えてあげてたの。
それでもmは分かってなかってみたいで、
結局先生が教えて解決したんだけどその後、
tが「m俺の事全然信用せんやんw」
って言ったから私が
「そりゃ普段の行いの悪さ、素行の悪さやろww」
って言ったの。そしたらtが
「いやお前ほどじゃないわww」って言ったの。

え?・・・・・は?
私いつそんな悪いことしたの?
お前ほど悪ガキじゃないんだが。

でその後私も問題出されたから普通に答えたら
クラスメイト男子nが
「キレ気味やんww」って。
全然怒ってない。なのに何で?
その後もコソコソ話がつずいてて、怖かった。

もしかしたら転ばさせられるんじゃないかって思った。

なんで皆そうなってたんだ?
kがいないせいか??

意味不明。
126080通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

みそじゅーすさんの他の小瓶
私が気まぐれに差し伸べた手がどれだけの人を救うだろう。私が差し伸べた手が気まぐれだと知った人はどれほど傷つくだろう 最近よく聞く言葉。「辛い子ほど笑ってごまかす」うん、まあそういうこともあると思う、というか実際知ってるけど、「辛い」「苦しい」って言える子だって本当にしんどいんだよ この間、ふとした瞬間に人格が現れた。最近会えてない梵君、奏姐さん、焚とは違う人格さん。優しくて暖かくて、春の風みたいな人だった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謎解き はざまからの帰り道 その2 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの もっと早く知りたかった OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me