LINEスタンプ 宛メとは?

凄く、死にたいんです。中学一年生の人です。私は小学五年生の時から、死にたい死にたいと思い続けています。携帯のメモに思った事等を書いてきました

カテゴリ
凄く、死にたいんです。
自己紹介遅れました。
中学一年生の人です。
4回目のテストは終わり、開放されたような気がしました。でも11月にはテストがあるんです。とても大変だなぁと思います。

私は小学五年生の時から、死にたい死にたいと思い続けています。携帯のメモに思った事等を書いてきました。そのメモは、お話だけだと今日で130個。

書かない日もあって、たまに読み返しますが、こんなこともあったんだなぁと深く思います。厨二病ポエムみたいな事を書いてた日も、頑張って難しい言葉を使っていた日も全部記されてる感じです。壮大な黒歴史ですね。

友達と話したり、ゲームしたり、動画を見たりしている時は笑っているのに。ふとした瞬間に「死にたい」と思う。私は消えたい派ではなくて、死にたいという派。これからいくつの辛いが重なるんだろうって考えると、死んだ方が幸せだと感じます。

リスカとは言えませんが、手のひら親指の付け根辺りに何度かカッターを入れてみましたけど、私には痛いだけでした。その時は、可哀想な自分に酔っていたのでしょうか。私にとっては痛いだけなのに。

飛び降りを断念して、細めのベルトで首も締めました。これは最近のことです。首に1回巻き付けて引っ張って息をすると、意識がふわぁっとなるのをとても感じました。次にドアノブにかけて首を吊って見たけれどあまり意識は遠のきませんでした。

次、私はオーバードーズをしてみようかと。市販の薬では何百粒も飲まないといけないらしいですね。私の母は鬱病?を患っており、結構強めの薬を持っています。1粒でも飲まないでと小さな時から言われてきたのですが、少し飲もうかとも思いました。

口だけで死ねるかどうかなんて分からないですけど、多分まだまだ先なので、お返事待っています。
長い文なのにここまで読んでいただきありがとうございます。
126036通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
死んだら苦しくないって思い込んでるようですが、死んだ後の世界があって自殺したことによって魂がずっと苦しむかもしれないし、死ぬまでだって苦しいし、後遺症が残ったらそれこそ絶望的です。自殺未遂して死に切れなくて手術したり入院する大きなお金を親に払わせる事になります。
自殺したら、お母さんもきっと散々苦しんだ後に後追い自殺する可能性が十分にあると思います。自分が部屋に置いておいた強い薬のせいで、子供が死んじゃったとなれば、なんでその薬を隠しておかなかったんだろう、自分が子供を殺したって親御さんは一生辛い想いをします。
自殺はあなたを良く想ってくれた人達の心を殺す行為です。遺されたほうはちょっと泣いて終わりなんてものじゃ済まされないです。現実でイヤなことがあったりした時、もう死んだ方が楽かと思うかもしれませんが、死なないでイヤな事から逃げてみたらいいのではないでしょうか?命より大事なことなんてありません。テストサボって一人で旅行しに行ってもいいんですよ。
そして、自殺したくてしんどくて仕方ない夜は考えるのをやめて、とりあえず寝て起きてから次の日にまた考えてみてくださいね
ななしさん
中学3年のものです。
お疲れ様でした。
小瓶主さんと共通点がいくつもあって少し安心感を覚えました。

私も死にたいと思う時日記のようなものをつけてます。
中学2年生から始めました。
小瓶主さんはすごく長い間苦しんできたんですね。私は死にたいと思うようになってまだ1年程しか経っていません。

でも、ものすごく疲れました。
小学生の頃から戦ってきた小瓶主さんを尊敬します。私は自己嫌悪が凄くあり、受験生にもかかわらず学校に行くのも最近では少なくなっています。情けないです。


私はリストカットがやめられないです。
ODや首を絞めるなどは怖くてできませんでした。ODの場合依存するとすごくお金もかかるので手を出していません。

この先不安ですよね。(知ったような口きいてごめんなさい。)

私は小瓶主さんにアドバイスや励ましの言葉を送れるような人間ではないですが、

もし自ら命を絶つときがきたら「今まで頑張ったね」と少しでも自分を褒めてあげてください。今は褒められないかもしれません。
なら私が今、小瓶主さんを褒めます!

よく頑張りました。ここまで生きてきてすごいです。辛かったね。

こんなありきたりな言葉が小瓶主さんに届くか分かりませんが、、。

死ぬ時まで、ゆっくりのんびり歩いて行けたらなと思います。 小瓶主さんの幸せを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
むぅさんの他の小瓶
受験生に元気をください。お前は合格できないと言われる日々に疲れました。あと数ヶ月。ただ応援の言葉がほしかった 久しぶりに傷をつけて初めてあ、やばいんだって感じた。現在私は中学2年生で、中一で初めて手首を傷つけました。手のひらを切ったことはあったけど本当に手首を傷つけるのは初めてで 今年中学二年生になりました。どうしても怒られるのが苦手で。やらないといけないのに行動に移せないんです。というよりはやる気がないだけかもしれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 今日も今日とて独り、お喋り。 早く死にたい 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 ※男子禁制※ ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 標語10 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me