LINEスタンプ 宛メとは?

将来どうしたらいいかいろいろ悩んだけど結果わからなかった高校生。私はどうしたら良いかわかりません。それなりの大学へ行ける学力もありません

カテゴリ
私はどうしたら良いかわかりません。
それなりの大学へ行ける学力もありません。(←これは自分のせい)
今のところ地元の公立短大へも受かれないレベルです。

将来の夢といえば、家でイラストと小説をかいて、できればたまには旅をして...結婚はしたくない。そんな感じで、何夢見てんだっていう夢しかありません。こんなの単なる理想ですよね。

そんな理想みたいな夢に現実を少しでも近づけるためにはどうしたら良いのでしょう?完全に理想通りにならなくても、近づけることならできると馬鹿な自分なりに考えました。

結婚しないとなると一生生計を立てるために何かの仕事にはつかないといけません。でもそのための良い方法がわかりません。

もうそろそろ高校を卒業します。勉強できる時間はありません。いろいろあって浪人はできません。

今見えているやりたいことは山登りとイラストと小説くらいです。自然と芸術と語学が好きです。

これといった取り柄もない、努力も大してしてこなかった甘ったれた人間は、なんでもいいからとにかくどこか短大にでも自分を放り込んで鍛えるべきでしょうか。学部は何にしたら良いのでしょう...

自分は一体、これからどうやって自分を高めたらいいのでしょう。

アホすぎて何が良いのかわかりません。
一般的な考え方とかもわかりません...

文章下手ですみません。
名前のない小瓶
126026通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたたらいいんですか フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた なし 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 人間扱いされたことがない やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me