LINEスタンプ 宛メとは?

仲の良かった親友に嫌われた気がする…ずっと色々相談してきて、一緒にゲームしたりしてきた親友に嫌われた気がして怖い

カテゴリ
ずっと色々相談してきて、一緒にゲームしたりしてきた親友に嫌われた気がして怖い。

味方が1人減った気がして、構ってくれる人が1人減った気がして……

死にたい辛いって話してたら流石にうざいって思われるよね……。

ごめんね、でも辛いのは本当なんだ。

不快に思ってたんだったらちゃんと謝って仲直りしよう。

あの子とはずっと一緒に遊びたいから。

読んでくれた方ありがとう!
嬉しいな!
125981通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私もそんなかんじ。こわかった
分かる。。私は茜さんと全く同じ気持ちとまではいかないけど。

学校や周りの人との関わりが嫌になって、でもそれを相談しすぎると相手も嫌になっちゃうかなと思って、いつも軽くしか話せなくて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
茜さんの他の小瓶
死にたい辛い。普段からずっと「死にたい」とか「消えたい」とかばっかり考えてて、泣いてばっかりで。全くやる気が出なくて一日中ぐったりしてる日もよくある 今日は一日中寝てるだけだった。親には時間を大切にしなさいって言われてるのになぁ。起きて勉強したかったけど気力がなかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います あなたを愛することで自分が変われる気がした 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 大嫌いな人達の話。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me