LINEスタンプ 宛メとは?

何で上手に書けないんだろう。どうやったらこんなに綺麗な文字が書けるんだろう。いつか、自分にも出来るかな。……無理だよね。

カテゴリ
・個人的意見です。
・は??って内容です。
・一部の方の気分を害するかもしれません。
──────────
唐突なんですけど、自分はとある占いサイトで小説を書いてます。

テストも終わって久し振りに更新しました。


それで自分と他の人の才能の差を見せ付けられた。


他の人の文字は、どこか力強く、読みやすく、どこまでも綺麗な言葉だったんです。

あぁ、こんな人に憧れて始めたんだなって再確認しました。良い作品を書く人に悪い人はいない!みたいなw

それと同時に自分の文字との違いがより濃く出ていたんです。

自分の文字は、からっぽ。
何の感情もない、表面だけの、つまらない。幼稚な言葉。


何が違うんでしょう。
CSSの有無?間の開け方?言葉の選び方?

多分、どれもあってるんでしょう。
それでももっと根本的な何かが違っている気がするんです。


それは、そのサイトだけじゃなかった。

宛メもそうです。

小瓶も、お返事も、運営さんからの注意事項でさえも綺麗。

皆、人の事をよく想って綴られた言葉。

たまに暴言とかもあるけど、それにすら、「生きてる文字だって」考えたら、とても綺麗に思えたんです。

いつか、こんな風に文字が綺麗だねって言われるような言葉の選び方してみたいって思います。

いつか、からっぽから変われますか。




何てね、期待するだけ無駄ですよね。



醜い文字でごめんなさい。
読んでくれてありがとうございます。
125964通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私は人の文字を見て綺麗か汚いの2択でしか感想を抱いたことがありませんでした。
主さんの様に文字から、文章からそんなに沢山のことを読み取れるなんて知りませんでした。
きっと主さんが感情豊かだからだと思います。そんな素敵な感受性をお持ちなのにからっぽなわけないとおもいます。
主さんの書く文字もどういう風に見えるのか私も色んなことを感じ取れるように見たいと思います!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
空白さんの他の小瓶
車の免許取って、なんとか次のバイト見つけようとしても自分にできそうなバイトなんて1つもなくて。親はゆっくりで良いって優しく言ってくれます。でもその優しさが逆にすごく辛いんです 最近姉の優しさが辛い。優しさで言ってくれてるのは分かってる。分かってるけど、どうしてもそれが気持ち悪くて仕方ない 何もかも、全部から逃げたい。誰の目にも止まらない静かな場所にいきたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 好きでした 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me