一行で。

カテゴリ
男性不信は被害者思考ですか?
名前のない小瓶
3766通目の宛名のないメール
小瓶を276人が拾った  お返事6通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
そうとばかりは言えないと思いますよ。
5通目のお返事
男性不信に限らず、人間不信も必ずしも被害者思考ではないと思います。

男性不信になった理由は人それぞれ違いますし、だから他人から一概に被害者思考としてまとめられるのは、私は個人的に違和感を感じます…。


涼谷屋
4通目のお返事
3735通目のかたですね?
原因に対してにのみ限定して申しました。結果に対して言える事では全くありません。
レイプされたり、結婚詐欺に遭って男性不信になった人の事は当てはまりません。
不愉快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
管理人さんに、私の返信を削除して頂くよう申し出致します。
御希望であれば、宛メにて謝罪も考えております。
36歳主婦
3通目のお返事
それはあなたが男性を信じられなくなったきっかけにあると思います
男性との関係でトラウマがあるのなら、それは消えることではないですが、皆が皆があなたに傷を負わせるような人ばかりではないことを信じて下さい
男性になにかされたわけでもなく、ただ信じられないのなら、もっと男性をみてあげて下さい
あなたの思っている男性ばかりではないはずです
もしくは、悪いところだけではなく、良いところをみてあげてください

急には無理かもしれませんが、少しずつ視点を変えていってみて下さい
2通目のお返事
違いますよ、安心して下さい
確かに気持ちはわかります。ですがあまり極端な拒絶はしないよう努力はしましょう。
1通目のお返事
その一文だけでは 断定出来ないと思いますけれど
そんな事はないと思います
不信とはちょっと違うかもしれませんが 私も男性は苦手です

理由もなく
幼いときから

変ですかね?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
愛されたいと願うほど愛して愛してと欲する人に巡り会う。愛することを学びさいと目には見えない力が働いている気がする 嫌い。ニコニコしてなんでもないような顔して一緒にいる自分も怖いし嫌い 今日のバイト。今日は辞めたいわけじゃないけど本当にこのバイト先でやっていけるのかとにかく不安になった日 ずっと消えたいと思っていた。最初に自殺しようとしたのは小学2年生のとき。クラスの問題児を全部大人から押し付けられ どうしよ!どうしよ!切りたくない!でも…おさめたい あーーー!!!!でもあと4日乗り切れば引き潮になる 約三年半位ずっと片思いしている人がいます。その人とは一度もあった事がありません、Twitterで出会って 四つ葉のクローバー 三つ葉はあげる だけど最後の一枚は 君自身にしか見つけられない 大嫌い!もう我慢も限界!あとどれだけ私を待たせるの?待ちくたびれたよ。いつまで経っても会う予定を立ててくれない 知り合いの重度の知的障害者の人が飛行機の距離の兄弟の所に家族で行ってきたそうだ。しかしいつもと違う場所でパニック 少しでも好きなものを増やしていけたら 今、見ている世界が変わるかもしれない。変化ばかりを求めるわけではないけれど もうやだ 疲れた 疲れたんだよ 貴女達三人はいったい何を思っているの 何考えてるの のこと 夢の話って前にも書いたかなぁ?皆が記憶に残してる夢ってなんなのさってなると、私曰くはある種の妄想なんだよね いつも支えてくれる大切なあの人へ…第一印象は怖かった 切羽詰まって泣きながら話したら受け入れてくれたね 酷い答えを言わないで。なんでかな。認めてもらえない。どうして否定されてあなたの価値観を押し付けられなければならない 儀式というものがあまり好きじゃないらしい。「入学式」「卒業式」「起立」「礼」「着席」「国歌斉唱」「校歌斉唱」

子ども笑顔ミーティング 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト