LINEスタンプ 宛メとは?

よく考えたら辛くなった。高校受験のこと親から言われてなんかわかんないけど泣きたくなった。高校受験考えるってことはまだこれからも生きますよっていう意思表示な気がして

カテゴリ
よく考えたら辛くなった。

高校受験のこと親から言われてなんかわかんないけど泣きたくなった。

高校受験考えるってことはわたしまだこれからも生きますよっていう意思表示な気がして。

私こんなに辛いのにこれから生きていかなきゃいけないの?

もう無理なんだよ。

まだ死んじゃダメですか?

これから先ずっと辛い気持ち抱えながら生きてくなんて無理。

でも高校受験考えなきゃダメでそんな未来なんて考える余裕なんかない。

でも親は考えろっていうし無理矢理高校のこととか進めてきたりするくせに私がでもさとか質問ばっかしてるともういいよ聞く気ない人に言っても無駄だわ、自分で考えてって言う。

自分で考えたくったってあなたがいつもいつも言ってきて私に考える暇を無くしてるのわかんないの?

高校受験のために勉強してテスト受けるって考えたら怖い。

この先ずっと辛いってわかってるのに未来に進まなきゃいけないとか全然理解できない。

辛い。

助けて。


自分からこの人生終わらせていいですか?
この先のこと考えられない。
125879通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
受験って大変だよね。

ずっと進み続けなくても少し立ち止まってみたらどうかな。
自分の心を休ませてあげるの。

それでも辛いと思う。

でも、生きてて欲しいな。
すっごい自分勝手なんだけど、私は宛メの推しの人たちに会うのが夢なの、だから絵梨花ちゃんにも会ってみたいし、死んじゃったら会えない。

自分勝手なことだってわかってる。けど、はじめて出来た人間らしい夢だから、叶えてみたいんだ

私もみんなに会うまでは頑張ってみるから一緒に生きよ?

絵梨花ちゃん死んじゃったら私病んで立ち直れなくてすぐ追いかけちゃう。

自分勝手で無責任だってわかってるけどもう少しだけでも頑張って欲しい。

ーーーーーー
ここで言うことじゃないけど全然あおい呼びOKだよ!
むしろ嬉しい。ありがとう
ななしさん
私も最近先の事考えれないんよ

高校もそうだけど

明日の事考えるだけで辛い

明日も生きなきゃとか

辛いよね

でもさ死なないでほしいな

1日ずつ考えればいいよ

未来の事なんか考えるのやめてみよ?

未来を考えるのも大事かもだけど今で精一杯なら今だけ考えればいい

私の推しがねこー言ってたの

「しんどいなら辞めればいい、大抵のことはどーにかなる」

って言ってて

凄い励まされた

大丈夫

生きてるだけで人間みんな偉いよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
絵梨花さんの他の小瓶
最近は落ち着いてた。受験期間は受験で頭いっぱいで余計なことなんて考える暇もなかった。3月はちょっとだけ辛かったけど、春休みでちょっとリセットされた。なのに。 今は学校です。絶賛ぼっち。6人で仲良くなった。最初は。1人抜けた。5人になった。2人2人でペアができた。私は、そこに入れなかった。 早く中学なんて卒業したい。高校は同じ中学の子が私の家から近い駅から行く。もう会いたくない。こんなにつらい経験なんて思い出したくもない。でも一つだけ思うのは、先生とのこと。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 先生へ(2024-03-14) 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 足の匂い 3月14日 幸せ日記 何がわかるの? 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 推しの脱退を今でも引きずってる 仲の良い友達から恋人になるべきか yuaへ、おたおめ! 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me