LINEスタンプ 宛メとは?

私、勉強できないんです。だって努力出来ないから。馬鹿だから。クズだから。生きてちゃいけない存在だから。こうたどり着いたんです

カテゴリ
今日学校に行ってきました。

いつも通り、朝起きて、馬鹿にされないように髪の毛綺麗にセットして、定時に家出て電車に乗って、学校に行きました。

私、勉強できないんです。だって努力出来ないから。
昨日は頑張って少し勉強してみました。でもずっとどうしたら楽になれるかなーって考えてて1時間で2問しか進みませんでした。
馬鹿ですよね。テストがあって、満点とれなきゃいけないのに、私は取れませんでした。なんでだろうって考えてみたんです。
馬鹿だから。

クズだから。

生きてちゃいけない存在だから。

こうたどり着いたんです。

先生にも怒られました。なんでこんなに出来ないのかって。
先生は相談に乗ってくれるような人じゃないってわかってるから、ごめんなさいって言って部屋を出て行きました。

お母さん達が働いたお金で一年100万とか高い学費払ってくれてるのに。クズでごめんなさい。

努力出来なくてごめんなさい。

家事も、手伝いも、勉強も、運動も、何も出来なくてごめんなさい。

家では弟に殴られて、でも憎めないんだよね。

小さい頃思い出すと可愛くて、、、

学校では蹴られて、物壊されて、悪口言われて、転ばされて、、、

散々いじめられて、何も感じなくなったってずっと思い込んでたけど、ここに来るとその気持ちが滝みたいに、急に、溢れ出てくる。

まだ返事もらったこともないのに、誰も私のことなんて気にしてないのに。(勝手に名前出してしまいごめんなさい)キングテレサさんとかのお返事見てるとあぁ、世界がこんな人で溢れるといいなって思う。

誰かギューってして、、、頑張ったねって言って、、、誰か、、、愛して、、、

ごめんなさい気持ち悪いこと言って。
ただのかまちょみたいですね。

誰でもいいから慰めてください。
125865通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
僕でよければいくらでも慰めます!
気持ち悪くなんてないですよ
苺(あおい)
(小瓶主)
#奏月さん
お返事いただけて発狂しています笑
沢山わたしにはもったいない言葉をかけてくれて、、、
感謝でいっぱいです!

狐人さん
はわぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、
ありがとうございます。
もう少し生きてみたいと思います!
同じですね、

私も、この世界が素敵な人で溢れていたら良いのにと思います

誰か、誰でも良いんです、愛して欲しかったです

言った後に、「自分キモいかな~」なんて思って

苺ちゃん、勉強できなくても、良いですよ

生きているだけで偉いので
一時間で2問も進んだんだよ?
僕は苺さんは馬鹿じゃないと思う。

学校に言ってテストも受けたんだよ?
なんで先生怒るん?

僕は頑張ったで言い表せないほど苺は頑張ったと思う。
生きてちゃいけない存在でもないしクズでもないしバカでもないしかまちょでもない。

苺さんは頑張り屋さん。
だって学校で蹴られて物壊されて転ばされても学校に行ったんだよ?頑張り屋さんとしか言いようがない。


ギューはできないけど、できる限りさせて。


頑張ったね。
ななしさん
頑張ったね(o^^o)
弟のこと憎めないって優しいね
素直でいいね
辛いのに頑張って生きてえらいね
人のいいところに気づけてすごいね
親の気持ち考えられていて優しいね
自分の失敗を認めることができてすごいね

自分を責める必要はどこにもないよ〜
フォローしたよ〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 新学期って、大変ですよね… 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 長女になんて産まれなくなかったです。 人の話ちゃんと聞いてるの馬鹿馬鹿しくなった 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 死にたいって思うけど実行に移せない 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 夢も希望もなくなりました あなたを愛することで自分が変われる気がした

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me