LINEスタンプ 宛メとは?

医療脱毛と肌荒れの話。脱毛の予約入れておいたのにニキビのせいで延期せざるを得なくなって、その為に予定がなくなって暇になりモヤモヤが募っている

カテゴリ
脱毛の予約入れておいたのにニキビのせいで延期せざるを得なくなって
その為に予定がなくなって暇になりモヤモヤが募っているので小瓶に流します。

私の通っているクリニックでは1ヶ月間隔で脱毛が出来るので、
前回から5週間後の明日(土曜日)に予約を入れ
今日(金曜日)はわざわざ休みを取って毛の処理をする予定でした。

ですが元々ニキビ肌のせいで先週から顎ニキビができ、
治りかけてはいるものの完全には治っていないこと、
また手荒れも酷いこと、
最短1ヶ月間隔で通えるというだけで絶対1ヶ月間隔で通わないといけない訳では無いということから、8週間後へ延期を決めました。
(毛周期的に2ヶ月間隔がベストというネット記事を見た事と、ニキビの箇所だけ飛ばして施術をしてもらう程急いでいないので)

ですがせっかくとった平日休みが無駄になりましたし
延期したところで治る保証はどこにもない、
また流石に何度も休めない為土日が脱毛の予定で潰れること、
今回の延期によって今後どのような支障が出るか分からない等不満が沢山あります。


私が通っているところは比較的新しく出来たばかりだからか、時間を気にしなければ日程的には予約はそこそこ取りやすいんです。
ですが結構ネットでは予約埋まっててとれない!という不満を口にされてる方もいるので
その点でいえば恵まれているんだと思います。
ですが仕方ないとわかっていても気持ちの切り替えができず…。
今後もトラブル、延期ばかりだと有効期限内に終わらせられないんじゃないかという不安もあります。


同じような経験をされた方いらっしゃるでしょうか。
またそうでなかったとしても、元々の計画通りに物事が進まなかった時の気持ちの切り替え方などについてのアドバイや、
今回の私の判断は正しかったのかどうか意見を頂けると幸いです。
名前のない小瓶
125862通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は脱毛、1回行ったけど
通うのめんどくさいから、
脱毛器買って自分でしてます。
超高かった…!7万した…!
でも、サロン通うより多分安い…!
ワキ、足、ウデはツルツルになりました。
あと、やりたい時にやれるしね。最高でした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 鬱と発作と過呼吸と 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 私は人生に失敗した 敗残者だ もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね… 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 会食恐怖症 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me