LINEスタンプ 宛メとは?

よぉ。怒人だぞ。今回は、前の小瓶で書いた通り、人格毎の長所を書いていこうと思う。じゃ、さっそく。睡人睡人はな、可愛いんだよ。猫だぞ!?猫!!

カテゴリ
よぉ。
怒人だぞ。

今回は、前の小瓶で書いた通り、人格毎の長所を書いていこうと思う。
じゃ、さっそく。

睡人
睡人はな、可愛いんだよ。
猫だぞ!?猫!!
来世が猫ならもう実質猫だろ!!!
白猫なんだってさ!
撫でたい。
睡人から:にゃーん。

冷人
冷人は、静かなんだ。
静かだから、一緒にいてストレスにならない。
基本向こうからは話しかけて来ないから、
お互いに落ち着いて話ができる。
冷人から:褒められたことなかったから凄く嬉しい。
ありがとね、怒人。

綾乃
元気。
その奔放さが、俺らを救ってくれる。
元気づけてくれる。
多分、こいつがいなけりゃ、もう死んでた。
綾乃から:え~嬉しい!!(*´艸`*)
ありがとう!!(*≧∀≦*)

文人
睡人が嫌いなやつとのコミュニケーションが得意。
正直こいつはウザイけど、
睡人が嫌いな奴らは、同じ性格の奴らが好きなだから、
こんなのでいい。
文人から:え?さすがに短くない?
まあいいけど。

あい。どうだったかな?
最後に俺の長所を。
人の長所をすぐ見つけられる。
って感じだな。

オチが見つからんからこんなんで。
じゃあな!!
125848通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ああ~ヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノああ~ーーー!

はいっ、もう良いところしか見えなくなりました~!
ななしさん
いや、睡人が可愛いのはあたりまえだよッッッッッッ

撫でたいのもめっちゃわかる

来世は私が飼うから

怒人さん、取らないでね⁉

怒人さん、はじめは怖い人だと思ってたけどいい人なんだね

ごめんなさい

来世は私がもらうけど今は睡人の事よろしくね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
宛メの人たちのことを「宛メイト」と呼ぶ案を出してみる。語感良くない?流行るといいなぁって。 「愛」という呪縛。俺を生かしている物。俺はこいつに生かされている。いつから。いつから、俺は「孤独」を嫌ったのだろうか ただの俺の考え。批判は受け止めるよ。昨日俺が思ったこと。宛メって、相談所としてはいいけど、「SNS」としては、フィルターバブルすごすぎてどうかと思うよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-03-19) 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 高校生活でチャラい先生…… 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me