LINEスタンプ 宛メとは?

何を目標にすればいいんだろう。大学受験を控えている高校3年生です。なんで自分だけなんにもやる気が出ないんだろう

カテゴリ
こんにちは。
大学受験を控えている高校3年生です。
なんで自分だけなんにもやる気が出ないんだろう。

高1の時に大好きだった母親を亡くしました。
その時からずっと無気力というか、生きる意味がわからないというか...

周りのみんなは受験勉強を頑張っています。
でも、そんなに頑張った先に一体何があるのか、嫌なことをしてまで手に入れたいものはあるのかと考えた時、私には何もないことに気がつきました。

大学を卒業しないと就職しづらくなる、給料に差が出る、と先生たちは言います。
けど、やっと勉強から開放された先は労働の日々なんて、私は絶対に嫌です。

どんなに頑張って働いても、母親は戻ってきません。
虚しくないですか?
そんなしょーもないことやっていかないといけないなら、ここで人生の幕を閉じた方がいいのではないかとも思います。

自分の考えが幼稚なんでしょうかね。
逃げ癖が着いてしまったのかもしれません。
やらないといけないこともほったらかしです。

特待生なんてなりたくてなった訳じゃないのに、あなたはもちろん国公立に行くわよね、って期待をかけられます。
みんな自分のキャリアアップしか考えてないんでしょうかね。

最近寝れなくなってきましたが、とりあえず今日は布団に入りたいと思います。
おやすみなさい。
長々と失礼しました。
名前のない小瓶
125794通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
勉強できるあなたはすごいですよ。
この世には勉強すらできない無能なんてたくさんいる(私のような)
お母さんのことは気の毒だけど、おそらくそっちにいくのはまだ早いと思うよ。
ななしさん
それは辛いですね‥。お母様のこと、悲しいですね。今まで頑張られてきたのだと思います。少しゆっくりお休みしてほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 いろんなことに傷ついて苦しくなる 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 推し語り 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます どこに流れついても 自分を一番苦しめているのは過去の自分 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me