宛メ本

死を悲しめない。身内が死んだ、悲しめない。ずっと疎遠だったから?いいえ、家族はバラバラになり好き勝手してるのを知ったから。死に様はあなたらしい

カテゴリ
身内が死んだ、悲しめない。ずっと疎遠だったから?いいえ、家族はバラバラになり好き勝手してるのを知ったから。死に様はあなたらしい。あなたの友人は随分悲しんでいたけど、身内の私としては悲しい気持ちなんてとっくの昔に無くなった。ただただ腹が立ったままだ。どんな人でも死んでしまったら悲しい?それは憎んだ事が無い人が言えること。悲しめない。
125791通目の宛名のないメール
小瓶を40人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メの本を出版してくれる旬報社さんの本です。
ネットでトラブルに巻きこれない参考になります。
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
わかります。
私も身内が亡くなっても悲しいと思ったことがありません。

不意に罪悪感におそわれることもあります。
誰かに話してみたい、でも人には言えないという気持ちも。

それでも悲しいふりをしたり、そう思わなければと無意識に考えてしまうより、自分の正直な気持ちをそのまま感じられるほうがいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
小瓶主さんの他の小瓶
母に娘を押し付けて暮らしてる元嫁、ちゃんと働かなかった父、娘に無関心な兄、手伝わないもう一人の兄、みんな大嫌い。私ばかりがなんで支えなきゃいけないの?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リスカしたい。めちゃくちゃリスカしたい。。。でも我慢しないと………。。。だって大好きな先生と約束したから おい。胸がむかつく、毎週毎週来ては置いていくのは新たな規則だけ...要らんって、そんなん 疲れた疲れた疲れた疲れた。頭の中がごちゃごちゃだ。配線がこんがらがってどこから辿ればいいのかわからない。容量オーバー! たしか胃腸炎になって学校休んだんですよ。木曜・金曜と あと月曜です。運動会一週間前ぐらいの忙しい時に。一応私重要な役割やってるんですよ バイトの先輩無理すぎる。気分によって態度変わるし、ぐちぐちうるさいし、すごいあたってきたりするし、自分が悪いのにこっちのせいにしてきたり、無視してきたり 今日はとても寒い日でした。昨日、雪が降りました。2ヶ月先は、彼の誕生日なのです。去年は編み物だったな。今年は何にしようかな 死ぬほど優しいしほんと大事にしてくれてる。この人と結婚できるって幸せなんだって思ってる。だから無駄に嫉妬する自分が大っ嫌い どこがよかったのってよく聞かれるけど知らない。気づいたら好きになってた。好きで仕方なくなってた。2人の趣味はほぼ合わない。わたしの好きなものには興味を示さない お金がないのってつらいですね。働いてはいるけどギリギリ。精神疾患のこともお金の悩みも人には話せません。考える力がどんどんなくなってる気がします ねぇ〜もう人間関係ぐっちゃぐちゃ。友達がウザイんだよなぁ~。「努力もしてるし勉強できるしスポーツもできる!だから私ってこんなに憎まれんのかなぁ〜」 って言ってる奴 疲れた。考えるのも体を動かすのも疲れた。どうして、友達が死にたいかわからない。どうして、自分が死にたいかわからない。ただ、俺は友達に生きてほしい 最近リスカとアムカの間くらいのやつようやるようになったー。血が出る程度で全然だけどね。今やってることが正しいとかわからんがまあいいか わたしは持続性の鬱で今は良い方なの。過食も拒食もないし、自傷もしてないし全身の痛みもパニックも動悸も眼振みたいなのもない。ケド、少し気分が沈んでる 記録 2020.6.17 人の為に働きたいの極地って過労死な気がする 螺旋階段。目の前に見える景色は?今を苦しむ貴方へ。俺の好きな言葉が在るんだ。螺旋階段って言うんだ。『螺旋階段』

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me