宛メ本

大学生になって、授業はほぼオンラインで学校に行くことなんて数える程しかなくて。その数回行くとき、一緒に行く友達はいる

カテゴリ
大学生になって、授業はほぼオンラインで学校に行くことなんて数える程しかなくて。その数回行くとき、一緒に行く友達はいる。だけどその子とはLINEでやりとりはしてるけど別に2人で遊んだりもしてない。とりあえず、みたいな感じでいる。でもそんな距離感が心地良いって思ってる自分もいるし、少し寂しいって思う自分もいる。
でももう気軽に電話するとか相談するとかそういう友達は作りたくないって思う気持ちの方が大きいのかもしれない。だからバイト先の子とか大学でちょっと仲良くなった子ぐらいの位置づけで十分だと思ってしまう。
大人になったらこういう考えは通用しませんか?
もう人と馴れ合うのが怖いんです。今まで散々傷ついてきたので。傷つくくらいなら最初から深くまで踏み込もうとしなければいい、私のことも知ってもらわなくて結構だからあなたのことも必要以上に知ろうとしないよ、っていうスタンスじゃ駄目ですか?
125789通目の宛名のないメール
小瓶を37人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メの本を出版してくれる旬報社さんの本です。
ネットでトラブルに巻きこれない参考になります。
小瓶主さんの他の小瓶
うう、気持ち悪い。あんだけ悪口言ってた男子のこと数人しかいない裏垢でもフォローしてるのなに?? 自己肯定感が低すぎる。ニキビもずっと治らないし、痩せられないし、自分の容姿が醜すぎて鏡見るたびがっかりする。今までの人生で「可愛い」って言われたことない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活も楽しくなってきたし友達もそれなりにはいると思ってる。先輩や後輩とも仲はいい方だと思うし雰囲気も悪くないはず。でも学校には行きたくない 自分には何色が合うのかプロに診断してもらったところ、なんと好きなキャラの着物と同じ色がベストカラー…一番似合う色だと判明! 20歳の時に死んでればよかった。20の時に、自分はこのまんまなーんにもなれずなーんにもできずに生きていくんだろうなぁって思った 通信制高校に転学しようか迷ってます。迷ってるとは言いつつ親に話す勇気がないだけです。理由は学校辛いから。他の人からしたら地味なことかもしれない KAZAMA REINA 詩を描いてます。『夢とか希望とか』 やっぱり今日主任の先生来たわ。。。。ちょっと安心。でも余計に心配になったw来てくれなかったらもっともっとしんぱいしてたんやけどな? ダメなやつ。不登校の引きこもり。外に出るのが怖くてずっと自室に引きこもってる。勉強も運動もせず、好きな時間に寝て食べてゲームして れすぎて胃を痛めて、ご飯もろくに食べれなくて、水も飲まないでいたからぐったりしてて放心状態だったんよ… ちなみに学校も休んでる I don't know what I'm living for 失恋を乗り越えられない。好きな人と短い期間だったけど、お別れしました。いつも素直になれなくて…相手を信じられなくなって。遠距離でした 幼い頃に起こった親の夫婦喧嘩はトラウマもので離婚してもうかなり経ってるけど両親が鉢合わせるシーンは想像するだけで無理だから絶対に避ける 理不尽さが辛いです。生きていて、皆んな平等とは思いません。他所は他所と理解しています。しかし、ちょっとした理不尽が最近耐えられなくなりました 貴方が幸せになればなるほど、私は貴方が幸せな所を見れる幸せと、貴方よりも幸せが何一つない私も比べてしまう 2021年11月29日、さぁさぁさぁさぁさぁさぁ、学校が終わりましたよぉーーー、疲れたでございますよぉぉぉ、でも帰ってきていいことがありましたよぉ 決めました、親の面倒はみません。金銭援助のみで

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me