LINEスタンプ 宛メとは?

大学生になって、授業はほぼオンラインで学校に行くことなんて数える程しかなくて。その数回行くとき、一緒に行く友達はいる

カテゴリ
大学生になって、授業はほぼオンラインで学校に行くことなんて数える程しかなくて。その数回行くとき、一緒に行く友達はいる。だけどその子とはLINEでやりとりはしてるけど別に2人で遊んだりもしてない。とりあえず、みたいな感じでいる。でもそんな距離感が心地良いって思ってる自分もいるし、少し寂しいって思う自分もいる。
でももう気軽に電話するとか相談するとかそういう友達は作りたくないって思う気持ちの方が大きいのかもしれない。だからバイト先の子とか大学でちょっと仲良くなった子ぐらいの位置づけで十分だと思ってしまう。
大人になったらこういう考えは通用しませんか?
もう人と馴れ合うのが怖いんです。今まで散々傷ついてきたので。傷つくくらいなら最初から深くまで踏み込もうとしなければいい、私のことも知ってもらわなくて結構だからあなたのことも必要以上に知ろうとしないよ、っていうスタンスじゃ駄目ですか?
125789通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
良いと思います。
私は実際に自分に踏み込まれなくないので
一定の距離を保っています。

今の職場は休み時間などに世間話や雑談こそすれ、プライベートで仲良くするような
関係性ではないので
全く問題ないです。

仕事場では身だしなみや言葉遣いなどの
マナーを守り、こなすべき事をすれば
必ずしも深い人間関係が必要ではないと思います。

ただ、お一人様が大得意でストレス発散も
自分で自分のご機嫌とれるから大丈夫!
という方でなければ
ネット上でも何でも相談できる場や人物は
数人居た方が気が楽だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
今年20歳になる。私の人生、思い返せば辛いことがほとんどだった。家庭環境にも友人関係にも恵まれなかった。理想の娘にならなかった私への不満を言う母親 来年成人式。友達いないし会いたくない人ばっかりだし行かないつもりだったけどバイト先の子に行こうよって言われたから行くことにした うう、気持ち悪い。あんだけ悪口言ってた男子のこと数人しかいない裏垢でもフォローしてるのなに??
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 無事に小学校卒業できました。良かったー 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 2024/3/30 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 結局自分が悪いのに つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me