LINEスタンプ 宛メとは?

修学旅行になんて行かなければよかった。友達が嫌いなった。そんな自分がもっと嫌いになった。修学旅行になんて行ったから、もっと自分に自信がなくなった

カテゴリ
修学旅行になんて行かなければよかった。

友達が嫌いになった。

そんな自分がもっと嫌いになった。


修学旅行になんて行ったから、もっと自分に自信がなくなった。

自分は変な子なんだって、再認識させられた。

沢山の人の迷惑になった。

友情なんて深まらなかった。

友達といるのが苦痛で仕方なかった。

大好きだったのに、今は苦痛でしかない。


恋バナをした友達はまだ好きでいられた。

少し夜更かしして、きゃあきゃあはしゃいだ。

友達の彼氏の話を聞いて、少しだけ、恋人が欲しくなった。


でも、嫌いになっちゃった友達もいた。

愚痴を言ってた。

誰への愚痴かはわからないけど。


家に帰ったら、自然と涙が出た。

楽しかった。

楽しかったけど、それ以上に辛かった。


ごめんなさい。

友達を嫌いになってしまってごめんなさい。

変な子な自分が、友達を嫌いになった自分が、今まで以上に嫌いになった。


こんな小瓶でごめんなさい。

支離滅裂な文章ですが、読んでいただきありがとうございます。

ただの、私の心のもやもやでした。
名前のない小瓶
125788通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も高校の修学旅行辛かったなぁ…卒業後高校の友達1人しか連絡とりません。同窓会も連絡来ない!!笑 寂しくなるけど自分も悪いから今はスッキリはしている。機会があれば謝りたいけどね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 『突発性肛門痛』に蝕まれし者 【ねこ、さんヘ】 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた なんで何も上手くいかないんだよ死ね 宛名のあるメール(れんれんへ) 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me