LINEスタンプ 宛メとは?

男友達を好きになった。大学生です。彼女持ちの人は好きにならない。男友達は恋愛対象外。過去の苦い経験からそう肝に命じていました

カテゴリ
大学生です。

彼女持ちの人は好きにならない。男友達は恋愛対象外。
過去の苦い経験からそう肝に命じていました。

それなのに…また好きになってしまいました。

遠距離ですが、付き合って一年が経つ彼氏がいます。居心地が良くて、尊敬出来る部分が多い優しい人です。しかし、そんな彼よりも夢中になってしまう。気が付いた時には、男友達がそんな存在になっていました。

その男友達とは、共通の友人の紹介で知り合いました。音楽の趣味が合いましたが、最初はチャラい印象が強かった。褒め上手で、きっと彼女もいるんだろうな。そう思っていたら、案の定、綺麗な彼女さんがいました。

時折、彼女の愚痴を聞かされる。他の男友達と同じような適度な距離感で仲良くしてきました。しかし、家族の話、仕事や趣味への向き合い方、友達を大切にする姿勢。チャラチャラしているように見えて、芯がしっかりしている。彼のそのギャップにまんまと惹かれてしまいました。

誰が本当に好きなのか。迷走して、彼とは少し距離を置いている状態です。資格の勉強にも専念したい季節。器用にこなせるタイプではないので、自分の将来に繋がる勉学に今は時間を割いています。

しかし、頭の片隅には男友達。そのくらい大きな存在になっています。

誰かにこの想いを聞いてほしい。口下手な私が辿り着いた恋愛相談の場がここでした。

目を通して下さった方、ありがとう。
125771通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
彼女に磨かれた彼をみて
かっこいいなら
彼女と彼が好きなんだと思うよ
離れたら別物だろうな
片方じゃなくてね
僕はヨメがいないと
多分人格変わるだろうなぁ
モテないけどね(笑)

いつも好きになるのが同じなら
主さんの好みがそういう人なだけだよ
たくさんの人に会って
二人で理想を育てるといいよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 人の幸せで不調になる もうすぐ4月。親も、緊張する。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 今までとはちょっと変で異なる話。「1+1=2」は当たり前だと思っているけど、それは誰が決めたの? 先生、夢に来てくれてありがとう 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 過去一のストレス。もう嫌だ もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me