LINEスタンプ 宛メとは?

ICUの母ちゃんへ。ICUにも入れないし病院に泊まる事も出来ないから書き殴る。今日は病院からの帰り道が辛かった。車を持っていた頃病院からの帰り道は

カテゴリ
ICUの母ちゃんへ
ICUにも入れないし病院に泊まる事も出来ないから書き殴る。
今日は病院からの帰り道が辛かった。
車を持っていた頃病院からの帰り道は、毎月母ちゃんを乗せて買い出しに走った道だから。
道が混んでいるから脇道に入るのが辛かった。
母ちゃんに教えてもらった道だから。
途中で見えるアパートが辛かった。
昔、みんなで住んでいたアパートだったから。
ホントにこのまま目覚めないのか?
今年の誕生日は緊急事態宣言だったから、何処にも連れて行ってやれなかった。
来年こそは去年みたいにレンタカー借りて何処かに連れて行きたかったんだよ。
なぁ、母ちゃん。死ぬなよ。何、寝てんだよ。
まだまだやってやりたい事がいっぱいあるんだよ。
56歳なんて早過ぎるよ…
一週間の入院で治って帰って来るんだろ?
負けないでくれよ!また、起き上がって笑ってくれよ…
125708通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
つらい気持ちをここに流してくれてありがとう。

お母様が退院して戻ってこられますように。

絶対絶対ぜっったい、戻ってこられますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ほうらいさんの他の小瓶
もう何もかもどうでもいい。もう疲れた。もういいよな 母ちゃんが植物状態になって1ヶ月が経った。取り敢えず今すぐに急変したりはしないそうだけど、ごめんな母ちゃん。俺の方が限界かも知れない このまま母ちゃんが死んだら、俺もいつ死んでも良いから終活しよう。36だけど早くは無いよな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 言えなかった愛してる「短編小説」 母が亡くなって今日でちょうど一年 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 久しぶり。 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 今日の夢 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 入院するということ。その後の変化。(私の場合)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me