LINEスタンプ 宛メとは?

言葉に救われるのは一時だけ。もう、言葉たちがどれくらい私を救ってくれるか知ってる。その後また落ちる。落ちる。落ちる。正直もううんざりなの

カテゴリ
言葉に救われるのは一時だけ。もう、言葉たちがどれくらい私を救ってくれるか知ってる。その後また落ちる。落ちる。落ちる。正直もううんざりなの。終わらせ方は決めてる。後は時期だけ。


待ってる、親が死ぬのを。


それまで、鏡の前で笑顔を練習。
それまでは、笑顔で、周りに気取られてはいけない。
125698通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
どう言ったらいいか分からないけど

本当に死にたいの?もうやるべきことはない?無理をしてまで「生きて欲しい」とは言わないけど、つらいなら、頼っていいんだよ?

俺も何度も「死にたい」って思った。だけど、ちょっとした楽しみも見つけて、今は少しだけ生きてみよっかなってなってる。

まだ先に「楽しい」があるかもしれない。その「楽しい」見つけてみない?

どこまでこの声が届くか分からないけど、少しでも君が生きたいって思えたら嬉しいな。

お互い頑張ろ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうしてリスカをするのか?ではなくて、どうして怪我(リスカ)すると落ち着くのか?どうして血を見ると落ち着くのか?を考えたことがあるかい?? もう何も感じたくない。認知症とかアルツハイマーと思う。ただずーっと和裁を嗜む(動作だけで実際に針と布はない)伯母を見て、母は『可哀想』と言った。私は『羨ましい』と思った
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 行きたくない、生きたくない。死にたい。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 疲れた。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました いつかくる死ぬ時を希望して、 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me