LINEスタンプ 宛メとは?

何をするにも退屈で苦痛です。嫌いな部活が関係してるのかな。とにかく辛くって。バスに乗ってる時とか、下校中に急に寂しくなったり悲しくなったりしちゃって

カテゴリ
何をするにも退屈で苦痛です。
嫌いな部活が関係してるのかな。
とにかく辛くって。バスに乗ってる時とか、下校中に急に寂しくなったり悲しくなったりしちゃって…
もうこんな自分いやです。
最近はずっと泣きそうになってます。
助けて下さい。苦しいです。辛いです。
125670通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も部活がとても嫌いです。自分の小瓶でも部活の悩みなどを流したりしていて、とても主さんの気持ちがわかります。

私は、もうすぐ大会があって、大会まで残り2週間あるかないかぐらいで、すごーーーく逃げたいです。苦しいです。
どうしたらいいかわからなくなって、今、海をさまよっていました。そうしたら主さんの小瓶と出会うことができました。

主さんのおかれている状況と私のおかれている状況は少し似ているなと思いました。

なので、詳しく話を聞かせてくれませんか?
あなたを救いたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
何をするにも退屈で苦痛です。嫌いな部活が関係してるのかな。とにかく辛くって。バスに乗ってる時とか、下校中に急に寂しくなったり悲しくなったりしちゃって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
実況者絵専門完全自己満小瓶。新作完成次第随時追加予定。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 なし 世の中 言いたくなかった 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした ぼくは、「自分はすごい」なんて自惚れがあって……だから、そんな“すごい自分”っていうのをここに残しておきたいんです。この世界に“生きた自分”っていうものを みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ この世の中狂ってると思う 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう めんどくせーからオススメされた作品ぜんぶ無視でいいかなあ……それを見聞きして、見ました!聞きました!って、相手を喜ばせなくてもいいかなあ 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me