LINEスタンプ 宛メとは?

同性が気になる。自分の気持ちか、親の幸せか。同性で気になる人がいます。でも、私には彼氏がいます。親やきょうだいの為にも彼と結婚しなければいけないと義務感が生まれてきて

カテゴリ
今、同性で気になる人がいます。
その人といると、すごく楽しくて一緒にいると眠くなって寝てしまうくらい安心感があって。
遊んだ後のバイバイも寂しくて。
一緒に暮らそうって言ってくれたこともあって
それがとても嬉しく思いました。
本当に大切で大好きな友達として接しています。

でも、私には彼氏がいます。
彼のことはもちろん人間として好きで、結婚するなら彼しかいないと思ってます。
だけど、彼よりもその人のことを考えてる時間の方が多くて、その人と毎日一緒に居たいと思ってる自分がいます。
彼のことは両親にも紹介済みで、親戚にもうすぐ結婚するかもしれないと話していたり、子どもができるのも近いと話したり、きょうだいには絶対に別れるなと言われたり、圧をかけられているようで苦しいです。

両親にはもう7人の孫がいるから自分の子供はいらないだろうと思ってたけど、きっと心配しているんだと思います。だから、親やきょうだいの為にも彼と結婚しなければいけないと義務感が生まれてきています。自分の気持ちに蓋をして彼とうまく行くようにと頑張ることにも疲れました。
自分でもどうしたらいいのか分からないから生きていることがしんどい。
125627通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
恋愛は、自由なんよ ◉‿◉
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 新学期始まってテンションおかしくなってる中2くんだよ!☆ 誰か一緒に 本当に志望校行けるかな 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 大学3年生、部活を辞めたい。大学ではマネージャーとして入部しました。「マネージャーは別にいらない」「マネージャーと一緒にするな」などと言われたりしています 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 新学期

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me