LINEスタンプ 宛メとは?

仕事のストレスと家庭のストレスで押しつぶされそう。どちらも自分に常識がないからだと思うけど、起きてからじゃないと気づけないから困ってる

カテゴリ
仕事のストレスと家庭のストレスで押しつぶされそう。どちらも自分に常識がないからだと思うけど、起きてからじゃないと気づけないから困ってる。
きちんと仕事も家庭の役割もこなしたい気持ちがあるけれど、できない。

出来れば、周りの人には気持ちがあることをわかってもらいたい。
ただやる気がないと思われたくない。
でも、思われてるだろうな。
125437通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

優しい言葉嬉しかったです。
そうですね。他人の感じ方まで気にする必要ないですよね。
今までどおり挑戦していこうと思います。
ななしさん
私は12歳だから小瓶さんにアドバイス出来ないかもしれないけど、ゆっくりでもいいからそのストレスを解消できると、私も嬉しいです。もし、また何かあったら相談してください。
ななしさん
こなせなくてええんよ。
とはいえこなそうとしてるのえらいですね。

気休めにしかならないかもだけど…
やりたい気持ちが実際にはあるんだから、
やる気がないと思われてもいいじゃないの。
実在してるんだから、だいじょうぶよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
頭が働かなくて仕事がきついです。電話でも対面でも、メモを取る前に聞いたことがハラハラ剥がれてしまって、相手が言いたいことがつかめません。 カウンセラーになれるかな。私は、発達障がいがあります。ADHD.ASD.協調性運動障がいなど、書き取りも苦手です。そんな私ですが、人の役にたちたい気持ちがあり。 係長と話したことないはずなのに、嫌われてしまっていることが悲しくて。私はみんなから嫌われてるのかと、人が怖くなりました。勇気を出して出社する心の持ち方が知りたいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい もうどうでもいい 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me