LINEスタンプ 宛メとは?

夫。頭の中は分からないから、辛さは誰にもわからない。布団から出られないのは、甘えだと思う?働けないのは、甘えだと思う?

カテゴリ
頭の中は分からないから、
辛さは誰にもわからない

布団から出られないのは、甘えだと思う?
働けないのは、甘えだと思う?
毎日、普通に生きられないのは、努力が足りないと思う?

死にたい気持ちは、
この先の事の、不安もあるけど、
日々変わっていく
あなたを見ているのがつらいんだ

私が嫌われたせいだと思うから

あなたには、幸せになって欲しいと思う
私が一緒では
幸せになれないんじゃないかと思う

あなたが大事だから

でも、自分も大事にしなくては とも思う
あなたと一緒にいたいと思う

矛盾だらけ

苦しくなる、悲しくなる、つらくなる
私はどうしたら楽になるだろうか
やっぱり死ぬことを考える時がある

そういう時は、

ごめんなさい

少し休みます
名前のない小瓶
125430通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 前に進む方法教えてほしいです。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 結婚できないから死にたい。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 結婚とか彼氏とか考えたことないや。どうでもいい。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me