LINEスタンプ 宛メとは?

突然泣きたくなった。首吊りもいいと思い出してきた。外に出る必要もなくて、簡単に出来る。さっき、新しく買って貰った 細いベルトで軽く首を絞めてみた

カテゴリ
「そろそろ。」10月1日22:08

むぅ

突然泣きたくなった。
首吊りもいいと思い出してきた。
外に出る必要もなくて、簡単に出来る。

さっき、新しく買って貰った
細いベルトで軽く首を絞めてみた。
指に輪ゴムをキツく巻き付けたみたいに
血が上る感じで、意識がふあーっと
なるのがよく分かった。
あまり苦しくなかったから
もしかしたら死ねるかもしれないという
希望を持った。

今まで、すぐに終わる飛び降り
しか考えていなかったけど、
やってみるからこそ分かることも
あるんだなと思った。
悪い子は要らない。

なんか厨二病臭くてごめんなさい。
125393通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

むぅさんの他の小瓶
受験生に元気をください。お前は合格できないと言われる日々に疲れました。あと数ヶ月。ただ応援の言葉がほしかった 久しぶりに傷をつけて初めてあ、やばいんだって感じた。現在私は中学2年生で、中一で初めて手首を傷つけました。手のひらを切ったことはあったけど本当に手首を傷つけるのは初めてで 今年中学二年生になりました。どうしても怒られるのが苦手で。やらないといけないのに行動に移せないんです。というよりはやる気がないだけかもしれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 懺悔させてください…… 結婚できないから死にたい。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 スキズ6周年おめでとう! 言えなかった愛してる「短編小説」 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 「短編小説」愛されたかった また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me