LINEスタンプ 宛メとは?

仕事の愚痴。女性の先輩がワクチン接種の副作用が出るかもしれいので、今日はテレワークに変更。で、生徒さん?とのアプリでのやりとりをみんなで共有していて

カテゴリ
仕事の愚痴。
女性の先輩がワクチン接種の副作用が出るかもしれいので、今日はテレワークに変更。で、生徒さん?とのアプリでのやりとりをみんなで共有していて、基本その先輩ともう一人の男性がやっているんだけど。男性は研修で不在。生徒さんが途中からわたしのメンションでメッセージを送ってくるようになった。なんでだ?と、おもって、先輩のログイン状態を確認したらオフに成っていたので、生徒さんもそれを確認して私宛に変更してきたんだろうと、思って返信していた。書類のかくにをしたいと言われれば、明日○○と○○が対応致します。とか、報告ありがとうございます。とか、後ほどスタッフか確認致します。とか、返信していたら、そのやり取りをみた先輩から説教。明らかにメンションを間違えているんだから、間違っていると言わないと駄目でしょう。と。
私は腑に落ちない。そもそもあなたがアプリをオフにしている理由は何なの?オフにするなら、生徒さん2その旨伝えておけば良かったじゃない。なぜ、オフにする?
で、見てたなら、もっと早い段階で生徒さんに伝えれば良かったじゃない?それを私が悪いみたいな…しかも共有してるチャンネルで。公開逆ギレ??
腑に落ちなかったので、謝れなかった。どうしても。だから、別の言葉で返信した。少し棘があったと思う。
だけど、あちらも同じことしてきたんだから。先輩だからって正しいとは思わない。し、私にだけ当たりが強いのは前からだ。下手に出ると、見下してマウント取ってくる。動物と一緒。弱い者から…だから、もう対等に行くから。今日の自分のコメント大人気ないかとと、思ったけど…これは違う角度のコーピングだ。
125308通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
腑に落ちない事を謝らなかったのはgood!
自分が悪くないことは謝らないのがマウント止めには最高の対応だと思います!

意地の悪い人には、ちょっと棘のある言葉で返すぐらいがバランスいいと思います。その方がその人の意地悪にも歯止めがかかって、周りも喜びますよ。

だからなんなら会社にとっていい事したのかも!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
hanaさんの他の小瓶
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする マチアプでマッチングしたんです。県外だしすぐには行けない距離。メッセージのやりとりしてて突然来なくなるのって…けっこう落ち込みますよね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね あのね、 死だけが救済 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me