LINEスタンプ 宛メとは?

人生どうしたらいいのかわからないです。友達はいますが相談をできる友達がいません。6年付き合ってきたとても大事な人ともうまくいっていなく心がズタボロの上に

カテゴリ
友達はいますが相談をできる友達がいません。

6年付き合ってきたとても大事な人ともうまくいっていなく心がズタボロの上に
遺伝性難病の疑いの事や、仕事のこと、いろんな事が重なりもう生きているのが辛くなりました。

数年前に難病かもしれないと、パートナーに伝えたときとても真剣に支えてくれました。お互い結婚も考えて話もしてました。
人に頼る事が苦手な私も彼になら心の底から安心していられて、嬉しい事も辛い事も一緒に喜んだり乗り越えたりしてきました。

遺伝子検査をうけて仮に陽性反応が出たら、、
新たに出会う方がそれを受け入れてくれるとは思えない。治療法もない。自分は欠陥している人間だと毎日考えてしまって辛いです。

もう生きているのが辛いです。死ねるのなら、早く死にたい。何度ヒモをかけてみても怖くてできない自分が嫌です。

今までまじめに頑張ってきたのは何だったんだろう、、、と本気で思います。
125266通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ならば一度、不真面目に生きてみたらどうですか?
ゲームオーバー、いつでも出来るはず、だから。
ななしさん
辛いですね。私自身辛い状況にありお気持ちお察しします。
私の勝手な意見で恐縮ですが、検査の結果がどうであれ、あなたは欠陥している人間ではありません。
治療法もない御病気、さぞ不安かと思います。
真剣に支えたくれたパートナーの方と今はうまくいっていないということでしょうか?
私もパートナーがいましたが私の場合は病気についてあまり相談にも乗ってもらえず、今その人には別れを切り出されもうすぐひとりぼっちになるという絶望の中にいます。
私の病気については手術という手段があるのであなたと比べれば軽いと思います。
なので私なんかが言ってもという気持ちはありますが、どうしてもあなたが欠陥している人間はない事は伝えたいです。
世の中には結婚もせず、子供もつくらず、生涯独身で終える人もたくさんいますから、子供が持てなくてもあなたを愛してるから結婚したいと言ってくれる人もいると思いますよ
もしくは直接子供をつくるのが難しいなら、里親になるとか
そういう代替案を一緒に悩んでくれる素敵なパートナーはこの世にいるはずです
人間なんて多かれ少なかれ身体的な欠陥や精神的な欠陥がある人がほとんどですから(特に歳とると)、あなただけが「欠陥している人間」と絶望する必要もないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
進学先に悩んでいます 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 部活行きたくない。 大嫌いな人達の話。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me