LINEスタンプ 宛メとは?

誕生日がつらい… 今日で40回目の誕生日。自立もできてない,中学時代から病院通いで 1度社会復帰したけれど 今は病院通いしかしていない

カテゴリ
今日で40回目の誕生日。
自立もできてない,中学時代から病院通いで 1度
社会復帰したけれど 今は病院通いしかしていない。身体化と診断されて毎日腹痛が続いてる。
もう薬漬けの毎日寝たきり脱出したいよ。
さびしい。こわい。もう一度
働けるようになりたい。どうしたら自分を好きになれるだろう。
みんな離れていく。主治医の先生にも不信感。
生きていく意志もなくなってしまった。居場所が見つからない。自分はいない方がいいと思ってしまう。
名前のない小瓶
125264通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
長い間、大変な思いをされているのですね。
自立について、他の人たちと比べることはないと思いますよ。
病気治療のために、できなかったこともあるでしょうが、がんばって生きてこられたのですね。
あなたなりの幸せの形も、いずれ見つかると思うのです。

同じような境遇の方たちとSNSなどでつながることはできませんか?
気持ちがわかりあえれば、少し救いになるかもしれないと思うのですが。
お身体がつらいでしょうが、どうかお大事になさってくださいね。
お誕生日おめでとうございます。

小瓶が流れるのに時間がかかってるから
もう何日か過ぎてしまったと思うけど。

中学からの病院通い、
毎日 腹痛、本当に辛いですね。

40年の間 生きてきたことを
自分で褒めてあげていいと思います。

「どうしたら自分を好きになれるだろう」と 考える小瓶主さんは素敵です。

私は10ぐらい年上だけど
ここ何年かは 過去の自分の言動に
後悔するばかりで 自分を嫌いになっていました。

でも、自分ぐらい 自分を好きになってあげないとね
と気づかされました。

辛い気持ちで流された小瓶だったかも
しれないけど 流してくれて
ありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます。中学生のときから辛くてもがんばり続けたあなたに、心安らげる日がきますように。がんばってよかったと思える日が来ますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 こんちゃー。モテたい!!!!! 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me