LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人の恋愛対象になるにはどうすればいいですか?高3女子です。男友達に恋をしました。彼とはお互いなんでも話せる存在で、2人の仲はいいとは思います

カテゴリ
高3女子です。
男友達に恋をしました。

彼とはお互いなんでも話せる存在で、2人の仲はいいとは思います。今まで誰にも話したことがないようなことも、この人になら言える。私は彼に対してそう思っているし、彼もそう思ってくれてるかな?とは思います。

けれど、あまりに仲が良すぎるせいで、私は今更彼の恋愛対象になることが難しくなってしまいました。彼は基本的に、一目惚れから入ってそれから性格などを知ることでさらに惹かれていく という形の恋をするタイプらしいです。そのため、私に向けての恋愛感情は今のところ無に等しいです。ちなみに言うと、彼に好きな人は、「今は」いません。

ネットで調べてみても、「異性ということを意識させる」とか、「女性っぽい一面を見せる」などばかりが出てくるのですが、私は元からの性格や見た目がボーイッシュの真逆のような人間なので、その作戦はできないんです。

これを読んでいる人の中に、友達から恋人に発展させるのに成功した方がいれば、どんなことをしたのかぜひ教えて欲しいです!
また、体験談ではなくても「こんなことしてみたら?」という意見があればお願いします!
125263通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます!
伝えられるなら伝えたいですね…
けど、私も彼も今は受験期で余裕がないので、今は告白はしないでおこうと思っています。
その代わり、という訳では無いですが、かなりわかりやすく匂わせたりしてるので好きバレしてる可能性は高いかな?‪w
彼と私は志望校が同じなので、告白は合格発表の後にしようと考えています。
今は、塾の帰りに一緒に帰ったりと私なりに頑張ってアプローチしてるつもりです。これからも頑張ります!
素直に気持ちを伝えるのが1番だと思う!
想ってるだけで伝わることは
ごくわずか、、
勇気をもって伝えてみたらどえかな
断られたらと思えかもだけど
それも青春の1ページかな
ポジティブにゆうと!
ななしさん
告りました。
いい奴なんだけど、こっちの気持ちには気が付いてくれないんだよね。
でも、そんな風にしてる間に他の子と付き合っちゃったら嫌だ!と思ったから、言い出しにくかったけど言ったよ。
詳細は恥ずかしいので書けませんが。
なんかお互いに照れ臭かったけど、うまくいった。

彼次第だけど、万一ダメでも友達として付き合い続けられるような人なら、直接ぶつかってみるといいと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
彼氏いない歴=年齢の女子高校生に愛される方法を教えてください。彼氏が欲しいです。というより、愛されたいです。来年から大学生になる現在まで彼氏ができたことがありません 同性の親友に恋をして、失恋しました。私はこれからどうするべきでしょうか。私は戸籍上同性の親友に恋をしました。と言っても、その子は男子と女子の両方の性別を持っている
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 死にたい。大学選びからやり直したい 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 終わりの始まり 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 姉を殺したい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me