LINEスタンプ 宛メとは?

同性の親友に恋をして、失恋しました。私はこれからどうするべきでしょうか。私は戸籍上同性の親友に恋をしました。と言っても、その子は男子と女子の両方の性別を持っている

カテゴリ
私は、戸籍上同性の親友に恋をしました。

と言っても、その子は男子と女子の両方の性別を
持っているパンセクシャル(全性愛者)であり、
過去に元カレも元カノもいるような人です。

1年半前から好きで、その時に1度告白しているので
親友は私が恋愛感情も含めて自分のことを好きなのを
ずっと前から知っていたし、その上で私たちの関係は
私の片思いということで成立していました。

2ヶ月前にとあることが原因で諦めなくてはいけないと思ったのですが、どうしても諦めきれず、本人にもそう伝えるとそれならそれでいいと思う と言われました。

しかしその時、初めて口にした「付き合ってください」 の返事は「ごめんなさい」でした。

決定的な理由はないそうです。
自分は、どうしてこの子と付き合えないんだろうと
真剣に考えたことも過去にあったそうです。
それでも、どうしても親友でいたいらしいのです。

今まで、私はその親友から特別扱いを受けていました。片思いの恋愛だけど、毎日のように好きと言ったり、首や頬、髪の毛など口以外の部分にキスしたりなども何度かしたことがあります。(好きという言葉の返事はいつも「ありがとう」だけでした。)

しかし、今まで「付き合ってください」とはっきり言ったことはなかったので、ちゃんと断られてしまった以上、もうそんな行為はできないと考えています。

それに、2ヶ月前のごたごたも、元を辿ればそういう関係が原因だったので、もうそういうことはしない方がいいということはわかっています。

でも、好きだと認めてしまったので
私はその親友に片思い再開なのは間違いないです。
親友とは一生仲良しでいたいと本気で思っています。
親友からも、一生何も隠さずわかりあえる関係でいたいと言われています。
では、私はこれから、その親友に恋愛感情を感じた時どう行動するのが正解でしょうか。
120878通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
どちらも性癖だと考えたら良いです。

貴方は彼女を性的に欲しい。
彼女は貴方を性的に見られない、あなたでは興奮しない、あなたでは満たされない。

性癖だと、無理なものは無理ですよね。
あなただって、同じはずです。
全く興味のない人いますよね。
そんな人とは知り合いか友達が丁度良いですよね?
むしろ、そんな相手だから友達、親友が成立してます。

無理に相手してもらっても、相手が満たされないと辛いですよ。
ななしさん
うわー…辛いですね。
どうすればいいか分かんなくなりますよね…
私恋愛経験ゼロだから解決策は分からないですが、
これからもその親友さんとはそれまで通り仲良くすればいいと思います。

気まずいだろうけど!!
分からないけど!!

元気出して下さい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
好きな人の恋愛対象になるにはどうすればいいですか?高3女子です。男友達に恋をしました。彼とはお互いなんでも話せる存在で、2人の仲はいいとは思います 彼氏いない歴=年齢の女子高校生に愛される方法を教えてください。彼氏が欲しいです。というより、愛されたいです。来年から大学生になる現在まで彼氏ができたことがありません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か一緒に しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 何かもにょる飲食店の話 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 じゃーね。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me