LINEスタンプ 宛メとは?

大好きだった街 景色も食べ物も好きだった。裏切られて捨てられてから怖くて1度もまだ行けてない。多分ほとんど街や景色は変わらない

カテゴリ
大好きだった街 景色も食べ物も好きだった
裏切られて捨てられてから怖くて1度もまだ行けてない
多分ほとんど街や景色は変わらない
自分が変わってあれだけ好きだった場所が嫌いになりそうで怖い
行ける日が来るのかな そこに行ってももう貴方が隣に居ないという現実を受け止めないとだめなんだけどなぁ
125191通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分が好きだったものを否定された
旅行ではトラウマのことが起こって行きたいって思わなくなった
5年間いじめられた殴られた蹴られた
友達に裏切られた
先生に裏切られた
人間不信になった
作り笑顔してた
味がしないけど美味しいと言い続けた
違う「自分」になった
↑これが小学生とは思えないよね(もっとあるけど)

いつも頑張ってるね(なでなで)
君のことを全部わかってあげられるって訳じゃないけど、本当にいつも頑張ってる。生きてるだけですんごい頑張ってる。
でも、頑張らなかったら駄目っていうわけではないんだ
いつか、自分が思ったことを言ったり好きなことがもっと増えるといいね!(長文失礼しました)

by.小学生
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 人って分からない FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです うるさい。黙れクソジジイ。もう壊れちゃう。おかしくなる。やめてよ。大嫌いだ。みんな先生のことが大好きでも、私は大嫌いだ。 推しの脱退を今でも引きずってる (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 善人が苦しむ世界っておかしくない? とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me