LINEスタンプ 宛メとは?

飽きられる理由って、なんなんでしょう。もうわからない。始まった瞬間からすぐに飽きられるとわかっているから、前ほどダメージは大きくないようなきかしますが

カテゴリ
こんな事ばかりで鬱陶しいと思われるかもしれませんが…
飽きられる理由って、なんなんでしょう。もうわからない。始まった瞬間からすぐに飽きられるとわかっているから、前ほどダメージは大きくないようなきかしますが…それでもショックなのは変わらない。
そういえば私の事には興味がないみたいだな。前回の人もそうだったけど、やりとりしてても、よくよく考えたら私に質問なんてなかったんじゃないかな?興味がなくて、ただ私は返事はするから都合良く相槌してくれる人って感じなのかも。最初は期待してた。こんなにやりとりが続くってコトは多少なりとも私のコト気になってるんじゃないかな?って。だけど違った…
相変わらず学習しない女です、私。
125189通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

hanaさんの他の小瓶
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする マチアプでマッチングしたんです。県外だしすぐには行けない距離。メッセージのやりとりしてて突然来なくなるのって…けっこう落ち込みますよね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 運営さんからのお知らせや注意事項について 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 母が亡くなって今日でちょうど一年 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me