LINEスタンプ 宛メとは?

勉強もっとがんばろって思った日に、姉に「お前は馬鹿だから無理」って言われるとか。「家から消えて」とか。いくあてもコロナでねえっつの

カテゴリ
やってらんねー。

勉強もっとがんばろって思った日に
姉に「お前は馬鹿だから無理」
って言われるとか。
「家から消えて」とか。
いくあてもコロナでねえっつの。

私のせいらしいが。
私のせい。
私が姉の日常を壊した、らしい。
らしいって言いたくなってしまう。

強迫性障害で、
私があることを言って、
それが不安になって、今度からそれを
気にしなくちゃならなくなるから。

だから言われても仕方がない、そゆこと?
そうとは一言も言ってないけど
その通りだ、そのつもりだったとも思う。

姉が苦しいのはわかってるけど
わかってるから苦しい。
だってどうしようもないんだもん。
調べてて娘を殺してしまった人の
インタビューを見た。

「もっと何かしてやれたのに、
それができなかった」
それを見てもっとつらくなった。

もっと、もっともっと。
どうしたらいいのかわからない。
つらくて死にたい。
でもきっと姉のそれに比べたら
小さいものだと思うから
もっと苦しくて、でも姉のそれの枠を
超えることはできないから
パンパンぎゅうぎゅうになって苦しい。

こうして、勉強しようとしてて
結局ここでこんなせーさんせーないこと
してるのが苦しい。
こんな苦しいのなら大人しく
ベットに埋もれて泣いていろ。

苦しいって声に出して泣いても
嘘っぱちな気がする。
ずっとそう。こんなだから
姉の日常を壊したのかもね。
私が私自身で紡ぐ言葉は汚い。
言葉にすると汚い。
綺麗なことってあったかな。
汚い。

世界はこんなに綺麗なのに私は汚い。
壮大なのに汚い。

転んでまわる豚は綺麗。
こんな私が汚い。

憂鬱な気分でトイレに行ってお風呂に入って
ごはんを食べてはみがきをして。

なんか汚いんだよもう。消えればいいのにね。
どこかに、じゃなくてどこからも消えたい。
誰もいないところに行きたい。
疲れた。ほんとに疲れた。しにてー。
125158通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
同じだ

自分も姉がいて、自分なりに頑張って成績が上がったから通知表を見せたら
親が「え、低くない?」って
お姉ちゃんが成績いいから余計そうかも
姉にもバカにされて笑

あなたみたいな優しい人しかいない世界で生きたいなんて毎日思ってでもそんなのなくて


でもひとつ言いたいあなたは汚くない
あなたが知らないだけであなたの心はきれいですよ
自分を貶さないで
自分が言えることじゃないけどがんばったね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
これでおわりのひとりごと 死んだ方がいい。どうせどこに行っても絶望しかない。社会不適合者でした。迷惑かけてごめんなさい。結局まともな人間関係も築けないんじゃ生きてる価値なんてなかったごめんなさい。 ダメだ。誰に話したってわかってくれないんだ。なんて、悲観的な考えに浸りたくなる。それで何か解決するわけじゃないのに、ただただなにかを諦めたくなる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母について。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 世の中 標語 5 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 腐ってるようで腐ってない もう今日から中学生だよ... 『二文字の気持ち』 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me