LINEスタンプ 宛メとは?

ヤバイ、飽きてきたかも…。これに飽きたらもう絶対行かなくなる。この飽きっぽい性格は一生直らないかも

カテゴリ

昨日、お盆明けで久しぶりに趣味の場に出かけた。
イマイチ気持ちが乗らず、ダラダラとこなしてしまった。
ヤバイ、飽きてきたかも…。
これに飽きたらもう絶対行かなくなる。
退会する日も近くなったか…。

やっぱ話し相手いないとつまんない。
張り合いない。
1人でも平気だったけど自分の為だけってムリみたい。
私なんかいなくても誰も気に留めないしって思ったら行く気なくしてきた。

大人になってもいくつになっても物事が続けられない。
この飽きっぽい性格は一生直らないかも。

こんなんで結婚とか子育てとかやっていけるんだろうか…。
飽きっぽい私には結婚も子育ても向いてないかもしれない。

友達の子供はすごくかわいいけどたまに会うだけだし愛想いい子だからかわいいんであって、あまり笑わない、人見知りする子だったり毎日四六時中向き合う我が子となったらどうなんだろう?

いろいろ不安になる。
名前のない小瓶
14944通目の宛名のないメール
小瓶を973人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
趣味ってなにー?
話しかけてみたら意外に友達ってできやすいって子供の時は思ってました。

「現在コミュ障」
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 愛を食し悪を出す 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 誹謗中傷されるごとにお金がもらえる、幸せが訪れる……とかだったら誹謗中傷なくなったりしないだろうか ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 4月は死にたい季節

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me