LINEスタンプ 宛メとは?

リアコのペアリングの話②前回、彼とのペアリングが欲しいけどサイズわからんわーという小瓶を流しました。ペアリング、買いました。えへ(つω`*)

カテゴリ
前回、彼とのペアリングが欲しいけど
サイズわからんわーという小瓶を流しました。

ペアリング、買いました。

えへ(つω`*)

とりあえず自分のサイズはメジャーで測って
彼のものについては身長とか平均とか調べて
このくらいかな~?というサイズで決めました。

デザインを見た時にこれしかない!と思ったものだったので
少し出費が痛かったですが
彼への誕生日プレゼントってことにして思い切って購入しまして大満足です。
見る度にやにやしてます。


余談ですが太めのリングは大きめのサイズにした方が良いと聞いたので
1つ大きめのサイズを選んだら
見事にぶかぶかでした( ᐛ )
サイズ調節できなそうだからネックレスにしようかな~。
125015通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
たけのこのこ
(小瓶主)
えへへへへ嬉しいお返事ありがとうございますえへへへ()
ななしさん
絶対、喜んでくれますね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たけのこのこさんの他の小瓶
人に向かって咳すんな リアコの春の妄想 リアコは愛が爆発しているというお話
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 否定批判のお返事は流れないんでしょ。死にたいという小瓶に死なないでというお返事を書いても流れないし、消えたいという小瓶には早く消えられるといいですねとお返事を書いたら流れるの? 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 煙に巻くな。 しんどいです。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 3月からのわたし。だらだらと。 毎日小瓶流そうかな ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる お父さんに会いたい なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった コメ欄 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします り む .>,<. ちゃん ヘ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me