宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は、中学3年で今年は受験です。クラスや学年では多分成績も悪いほうではないと思います。(約60人中8位くらい)それでも、テストがあるたびにとても怖くて

カテゴリ

私は、中学3年で今年は受験です。

クラスや学年では多分成績も悪いほうではないと思います。(約60人中8位くらい)

定期テストで400点を切ったこともないです。

それでも、テストがあるたびにとても怖くて、
テストが帰ってくると友達にすごいと褒められても

親からはなんでこんな点数と毎回怒られてしまいます。

(だいたい実力テストで怒られます。前回は300点くらい。平均より下はないです。)

今度模試もあってまたテストが終わったら怒られると思うとテストは受けたくないです。

勉強をたくさんしても中々成績も上がらず悔しいです。

でも諦めたくないのでもう少しだけ頑張りたいです。

124920通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そんなに優秀なら 私は怒りませんよー。頬ずりしたいくらい。あなたは優秀な人だから 親は スッゴク期待してキツイ言葉を言ってるのでしょうね。あなたは出来る人です 大丈夫。自信を持ってね。

ななしさん

親御さんはあなたに後悔してほしくなかったり自分ができなかったことをして欲しいとか思ってるのかもしれませんね。っていうのが一般回答だと思います。
私個人としては、そんな親はクソ野郎だと思っています。あんまり人の親を言うもんじゃないですけどね...
中学の時の成績なんて当てになりません。私は中学の時の成績は学年トップ10に入ってましたが、今専門学校で留年の危機です。
だからぐちぐち言われても、気にしないのが一番です。なんなら反抗期の時期ですし、反抗してもいいと思いますよ。
ただ、勉強できるに越したこともないのも事実です。
長文失礼しました。頑張ってください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。