宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

みんな、早くオンライン授業から学校へ登校したいと言う。私だけなのかな。学校行きたくないのは。学校が再開したら友達と遊ばなきゃいけない

カテゴリ

みんな、早くオンライン授業から学校へ登校したいと言う。
私だけなのかな。
学校行きたくないのは。
学校が再開したら友達と遊ばなきゃいけない。
授業にも猛スピードで進む。
家に帰ったら家事をする。
習い事もある。
無理だよ。
行きたくないよ。
学校なんて再開しなくていいのに。
でも、そんなこと考えてるのは私だけ。
みんな偉いなぁ。

124688通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
生きてる価値のないデブス

貴方だけじゃないです。
わたしも学校なんか始まらなければいいのにって思ってます。
 


ですが親は早くやってほしいよねって圧をかけて来るので、自分っておかしいのかなってずっと不安でした。
学校が始まらないで欲しいと思ってしまうわたしっておかしいんだって思って壊れかけていたときもありました。


ですが、あなたのあてめを見てすこしかわれました。

わたしだけがおかしいんじゃない

って思えました、


あなたの生きている意味ではないかもしれないですけど、あなたのこの文章が私を救ってくれたことを知ってほしいです。



次はわたしのばん

あなたの相談にいくらでも乗りますよ。

むりしない
逃げ道がわかんなくなったらここにまた来る
空を毎日とる

空は毎日違います
私たちの心も毎日違います

おんなじなんです

土砂降りの雨の日の次の日が土砂降りだとは限らない。
今日死にたくたって、明日は違うかもしれない。


そんなことを考えながら過ごすとすこしいいかもです



小学生みたいな文章でごめんなさい。
一応、中学3年せいです。


長文失礼しました

楓佳

わかるよ

あなただけじゃない

一人じゃない

辛いよね

大丈夫

我慢しなくて大丈夫だよ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。