宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

どうしても自分を好きになれない。嫌いで嫌いでしかたない。いい所なんて一つだってない。私の人生には後悔しかない

カテゴリ


どうしても自分を好きになれない。

嫌いで嫌いでしかたない。

勇気がなくて、へたれで、優しくないし、
特技もない、周りを気にして、友達も助けてあげれない。腐った性格。

いい所なんて一つだってない。

今まで出会った人達の記憶から私を
消してほしい。

私の人生には後悔しかない。

名前のない小瓶
14864通目の宛名のないメール
小瓶を642人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

同じこと考える。
自分の関わったひとの私の記憶、ぜんぶ消して、写真やビデオテープはすべて消去、燃焼。
なんど夢見たことか。
でも、現実にそれができない
自分のもつ写真らは消せても
記憶を含め他人のものには、
手は出せない

後悔してることたくさんある

でもそのぶん
きっと他人より
生かせるのがおおい

これだけ少し
前向きに考えて
思いついた。

後悔してるぶんだけ
次にいかせる
物事に目を凝らしてみはって
見逃さないで
生きていける

勝手な想像だけど………

ななしさん

自分のこと好きにならなくてもいい
だけど勇気がない へたれ 特技がないなどで貴方は自分に甘えているだけなんではないでしょうか?
自分に自信を持ちましょう!
貴方は自分にいい所がないと思っているけど実際いい所ばかりなんでは?
貴方の人生は後悔ばかりしているんでは?
なぜなら貴方が自分を好きになれていないから。
まさと

ななしさん

私も今 全く同じこと考えてました。

自分なんか消えてしまえばいいのにって毎日思います。


思うだけ ですけどね…

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。