LINEスタンプ 宛メとは?

元上司との不倫について。お父さんにどこか似てて、でも全然違って…何ていうか、「理想のお父さん」なあの人

カテゴリ

元上司との不倫について。父母健在、でも離婚して別居中。父はアル中で廃人のよう、母は父が頼りにならないから兄弟にべったり。母は気が強くて意見するとヒステリックになるタイプなのでいろいろ諦めている。父ももちろん全く頼りにならないので諦めている。
27にもなって本当に幼稚だと思うけど、やっぱり親からの愛が恋しい。お父さんにどこか似てて、でも全然違って…何ていうか、「理想のお父さん」なあの人。仕事でも前部署で上司として可愛がってくれて。あの人がいるとホッとする。入社した時から、あの人に惹かれる自分を意識してた。

恋愛の「好き」とは違う、親に対するように慕っている。(元)上司としても、「理想のお父さん」としても、男性としても慕っている。
最初はあの人に頼りたい気持ちを抑えてた、あの人は知らなくていい、って。家族がいるんだから、私には彼氏がいるんだから。
ずっと耐えてたのに、あの人から手を差し伸べられた瞬間、掴まってしまっていた。

娘が可愛いあの人にとっては、私はただの暇つぶし、性欲処理の相手。本来なら、奥さんに嫉妬するものだろうけど、私の場合は娘さんに嫉妬している。あの人にこんなに愛されて、心底羨ましい…。私もあの人の娘に生まれたかった。何をどう頑張ってもあの人の娘にも大事な人にもなれない。でも会う時だけは、私のことを見てくれる、私に夢中になってくれる。たとえ錯覚でもあの人の「可愛い人」になれる。

いつかは終わる関係。どうなったら自分の中で満足できるんだろう。
批判・中傷はご遠慮下さい。
名前のない小瓶
14857通目の宛名のないメール
小瓶を737人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分が傷つくか、相手を傷つけて、取り返しがつかなくなってから、色々考えるし、感じるんだと思う。
私は、父親とは微妙な距離感だったから、年上すぎる人は苦手です。優しくても、避けちゃったり。
なんか、異世界の得体の知れない奴…みたいに認識しちゃう。
だから主さんが、ちょっと羨ましいです。
ななしさん
その分、娘さんが過去のあなたと同じ思いをすることになるとは思いませんか?

自分の淋しさを人に埋めてもらおうとするとあまりいい関係にはなりづらいです。
相手は見抜いた上で愛情かけるふりして近づいて来るんですよ。

本物の愛情は独身の彼氏を見つけてその人に注いでもらって下さい。
ななしさん
私は母子家庭で育ちました。父の顔すら分かりません。お父さんの存在に憧れて、30歳上の理想のお父さんみたいな人と付き合ってみました。2年間付き合って分かったのは、お父さんだって所詮は男だと言うこと。優しくて理想のお父さんも外では何してるか分からない。お金が無くなれば、「金を無心する娘とは縁を切った。おまえに使う」など無責任なことも言った。目が覚めたから逃げるように別れたけど、年寄りはしつこい!中身が同じなら若い方がいい。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

主です。皆さんお返事ありがとうございます。
「不倫する男にロクな輩はいない。」頭では充分分かっています。私自身元々は反対派でしたから…。

彼に会ってから、自分がこんなにも父親の愛に飢えていたことに気付き驚きました。いや、本当は気付いてたのかもしれない、なるべく見ないように気付かないようにしていただけで。

彼に家族を裏切らせてしまっていることも認識しています。初めは気持ちを抑えて気付かれないようにしていたけど、相手が少しでも誘ってくれたら乗ってしまった。私はなんて自分を抑えられない人間なんでしょう。

彼は私に「(私とのことは)遊び」「娘は本当に大事」と言いました。不倫をして裏切っているという認識はないようです。でも話を聞いていて、彼が本当に娘さんを愛していることがひしひしと伝わってきます。家族(娘さん)優先なので、たまにしか連絡も取れません。家に帰るまでの車の中(彼からは、いついつ会えそうという時のみ)、家族が用事で出ている時(会える時)。携帯が仕事とプライベート兼用で、家で娘さんがいじるから、とメールも禁止されてます。
普通の不倫?だったら頻繁に連絡とるものと思うんですが。いかに私に興味がないかが分かります。

それでも、会える=可愛がってもらえる時が楽しみです。
私には彼氏がいます。付き合って3年半で、彼氏のことは大好きです。
でも、彼氏には満たせない部分があるのだと思います。。父親からの愛情の部分は…。

自分勝手なことは分かっています。
乱文ですみません。私の下らない心の声にお付き合い頂きありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 大嫌いで大好きです。この世界 きっとあれが初恋だった。 ② 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 無いんです あーーーー。最悪また消えた(泣)。はあまあとりあえず結果なんですけど合格です。まあ通信制だしほぼ最初から合格みたいなもんですけど 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 標語10 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 来世は普通に生きられますように。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me