LINEスタンプ 宛メとは?

本音です。ずっと家族に悩みを打ち明けれない。学校でも馬鹿なキャラ作って騒いでお調子者でいて、誰かの相談聞く時も自分のことは話さなくて人のこと信頼することできなくて

カテゴリ
ずっと家族に悩みを打ち明けれない。学校でも馬鹿なキャラ作って騒いでお調子者でいて、誰かの相談聞く時も自分のことは話さなくて人のこと信頼することできなくて、僕には2人の姉がいるけどその2人は普通の高校で普通に卒業して、普通に就職して今も普通に生きてる。
それなのに僕は、中学の頃大切な人を傷つけられて、大切な親友にも裏切られて、不登校になって、通信制と定時制のちょっと変わった高校に入って、入学して3年、人との関わりも沢山あったけどその3年間でもっと辛くなって、もう人生にも嫌気がさして、でも死ぬ勇気なんて無いし、絶望しながら毎日生きてる。
ありもしない噂を流されてそれは今も続いてて、話したことない人にも嫌われて、w 躁鬱 不眠症 総合失調症 全部が僕の中を貪り尽くして辛いよ。人の事なんてもう信じれない、悩みなんて人に話せない、この先も一生こんなに苦しい人生歩むくらいなら死んだ方がマシ。
救いようがなくてごめん。普通に生きたい、普通になりたい。
124313通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
辛くても小瓶主様には必ず未来はありますよ、ここの皆様は優しい人なので、小瓶主様の事を裏切ったりはしませんよ、どうかここの皆様の事は信じて、悩みを相談してみて下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 一緒に死んでくれる人いませんか なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 あのね、 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me